--:--


★ダンバル

21:50

前回の記事(5/31)に追記しましたが、★パチリスちゃんは無事5匹ゲットできました!
レベルを上げてものひろい要員として頑張って貰います(^ω^)
さて、パチリスのポケトレから4日、追記してから3日…。
その3日間なにをしていたかというと…、


出ちゃいました!大量発生

やっちゃいました!ポケトレ!

出 ち ゃ い ま し た !!

★ダンバル01

★ダンバルさん!!!
金缶370本、ダークボール250個、ゴージャスボール150個、タイマーボール150個の重装備でいったんですが…

ダンバルさん舐めてた…orz

捕まらないったら捕まらない!
まるで弄ばれてる気分でした。(笑)


それでも何とか捕獲成功!
連鎖も続き、やっと3匹目ゲットしたー!と、ほっとした瞬間気付いてしまいました…。

シンクロ要員先頭にしてない\(^o^)/

コイル…!瀕死磁力コイル先頭にしてた…!
ポケトレ苦手だから…なんて誤爆に備えていたのが仇になりました…。
それからはシンクロ要員の瀕死ラルトスさんを先頭に、誤爆だけはしないように頑張りました(>_<)

結果、3日間の奮闘の末──

★ダンバルさん11匹ゲット!

自分でも満足の大健闘でした(^ω^)
心残りといえば、まさかの回復系アイテムが尽きたことと、1匹だけ自滅されたことでしょうか…。
とっしんされた回数を数え間違えていました(´・ω・`)
あの子捕まえてたら12匹だったのに…。
次にダンバルさんをポケトレで粘るときは(あるかどうかも不明だけど)、まんたんのくすりもっと買っていきます。。
あと広角レンズとヨクアタールを持って行こうと思います(>_<)
タイマーボールももっとあったら心に余裕が持てたような…あれ、後悔ばかり…?
ほんとゴーストのさいみんじゅつ当たらなくて悔しすぎました。(笑)

連鎖自体は大量発生+特性:磁力のコイルで、誤爆しても結構続いてくれるんですが…
捕まえるのがほんと大変で…(´;ω;`)
納得の捕獲率でした。伝説級は伊達じゃない。
ほんと、私はありがたいことに使わずに済みましたけど、保険のマスボ持ってった方が安心かもしれません。

ちなみに、11匹の個体値はそうとうゆうしゅうが1匹だけ、特攻Vが1匹だけというしょんぼりした感じに…(・∀・)
シンクロは4匹成功してたんですけどね。
まあ、色違いに個体値とか関係ないし!ね!


とりあえず、NNとどの子を進化させようかを悩もうと思います(●´ω`●)
いつかマクノシタさんと一緒に何匹か配る…かも!(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



