--:--


★パチリス

15:43

気分転換に書いたブログから3時間…。
わりとすぐに集中力がまた切れ、お風呂掃除したり、買い物行ったり、お昼ご飯作ったり…と、いつも通りに過ごし。
今日は土曜で旦那の仕事がお昼までだったので、旦那が息子とイチャラブしてる間にちょっとパチリスの続きを…

と、



キ タ (゚∀゚)

今まで一人で奮闘してた時間は一体…?と思うほどあっさり来ました。(笑)
しかも待望の女の子!どっちでも嬉しいんですけど、出来れば女の子が…と思っていたので思わず飛び上がる私(*´Д`*)


狂喜乱舞して写メをとり、ヒールボールで無事ゲット!
ピンクが可愛いパチリスちゃんは絶対ヒールボールと決めてました(●´ω`●)

そしてまた連鎖が始まり…。
さっきは「せめて1匹だけでも!」なんて書いたけど、出来ればあともう1匹くらいは欲しいな~なんて思ったr


\ヤァ(ゝω・)☆/


デター!(゚Д゚)

すぐに来ました!w
なんとポケトレ起動2回目!
しかも今度は男の子です!うれしー!(*´∀`)
捕まえた後は興奮のあまりレポート2回書いちゃいましたw
この可愛い子ちゃん2匹にはPtと現在ストーリー進めてるDで活躍してもらおうと思います!
でもその前にまずは放牧かな…。(笑)

連鎖はまだ継続中なので、金缶が許す限り(笑)頑張ってきます!




キラーンのシーンを撮ろうとして失敗ww
テンション=手ブレですね。


…その後。(追記:6/1)

★パチリス05
連鎖は夜まで続き、パチリスちゃん合計5匹捕まえました(*・ω・)ノ
連鎖自体は途切れなかったんですが…金缶が尽きた…orz
今回は170本買ってあったんですが、余裕を持てるように今度からは300本くらい買っておこうと思います(^ω^;)
マクノシタさんの時も270本消費したわけだし…
いつか狙いたいダンバルの時とかもっといるんじゃなかろうか…
ということで、ボールと金缶大量ゲットすべく四天王狩りに行ってきます。(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



