--:--


集中力切れ。

11:01

新しい色っ子はまだ出てません(´・ω・`)
今はリセットに飽きてきたので(笑)、
Ptで有名なものひろい要員パチリスを狙ってポケトレ頑張ってます!

昨日の夜に40連鎖までいったあと、寝てた息子が泣いたので電源ONのまま離脱。
朝から暇を見つけてはやってるんですが…
眠たくなってきて集中力が続かずまた離脱。(笑)
マクノシタさんに気力が根刮ぎ奪われてる気がしないでもないw
しかし金缶50本消費して現在成果はゼロ…だと…orz
そんなわけで、気分転換にブログ書いてます(・д・)

他の色っ子を紹介したいのですが、他ロムにいる子は画像データがPCにあるし、それ以外はポケトレやってるPtにいるんですよね(>_<)
こんな初っ端からまさかのネタ切れ…!(とはちょっと違う?)

色んな人の過去ブログ読みながら元気出してます。
みなさんもうXYに移行してらっしゃるので過去ブログ。(笑)

XY…。
ドットじゃないポケモンに違和感過ぎて、まだジムも4つで止まってます(^ω^;)
せっかく友人とフレコ交換したのに、サファリに行けてない(笑)
一緒に始めたはずの旦那はすでにストーリークリアして、もうドラクエやってます。ちぇっ!
ルビサファエメのリメイク出るみたいだし、それまでにはクリアしたいんですけどね…。
パルレもしたいし、3Dに慣れないと…!

パチリスが無事ゲットできたら、またYやろうかな。(旦那がX)
ちなみに私のサファリは悪タイプらしいです。
何が出るのかまでは旦那の記憶から忘却されてましたw
好きタイプだから嬉しい!

さて、休憩したらパチリス続けようかな(`・ω・´)
せめて1匹はゲットさせて神様…!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



