--:--


★ユキカブリ(XY)

13:00

本当は昨日記事を書こうと思っていたのに、体調不良で丸一日死んでおりました/(^o^)\
最近体調が悪いなーとは感じていたのですが、季節の変わり目+風邪気味に、自分でも思っていたより疲労がたまっていたらしく大爆発。
つわりと二日酔いとが一度に来たような気持ち悪さ(+鼻水)に朝から晩までグロッキー状態でしたil||li_○/ ̄|_il||li
たまの休日を満喫していた旦那も流石に私のグロッキーさを見かねたのか、昼過ぎから息子を連れて旦那実家に遊びに行ってくれたので、その間にゆっくり横になって少し回復も全快とまではならず…結局まともに動けるようになったのが今朝のこと。(笑)
ということで、今日は元気にHGSSの虫取り大会で残りのビードルとパラスを捕まえてきます(`・ω´・)ノ"w
※あとで気づいたんですが、虫取り大会は火曜日(つまり明日)でした(ノ∀`)wwww

と、それはともかくここから本題。(笑)
昨日書こうとしていた記事なのですが…一昨日の夜中、久しぶりに色ポケちゃんと遭遇しました(*´艸`)

Yのフレサファで親用スキルリンクのパルシェン♀を捕獲しようとしていたところ…

     \.。゚+..。゚+.シュピピピーン.。゚+..。゚+/
★ユキカブリ2 01

★ユキカブリちゃんです…!!ヽ(*´∀`)ノ
久々の色っ子遭遇に全く予想していなかったので一瞬呆けてしまい、登場シーンを撮影しそびれました。(笑)
しかももう寝る寸前だったので、まともな画像も撮れず…(・ω・`)今更後悔。

★ユキカブリちゃんは以前にも自然遭遇かっこわらいで紹介させて頂いた子がいるのですが、今回は自己産初の★ユキカブリちゃんです!
嬉しいー(*ノェノ)
今回もありがたいことに女の子だったので、この子はユキノオーに進化させたいと思います(*´ω`*)

★ユキカブリ2 02

綺麗な青色の★ユキカブリちゃんはダイブボールで一発ゲットでした(*ノ∀`*)

★ユキカブリ2 03

性格はのうてんきでちょっとみえっぱりな子。しかも夢特性のぼうおんでした!
萌えキャラにいそうですね!!
★ユキノオーちゃんに進化させるのが楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
あ、あとメガ進化姿も…!
進化させることができたら、当ブログでは初の色っ子メガ進化ですね~!
なんて今更なんだ!!www

ユキカブリ01 ユキカブリ02

せっかくなので、前回の記事では載せてなかった色比較!
手の色だけ違うのかと思っていたんですが、ボディーの色も微妙に違うんですねー!
茶色から黄土色っぽくなってます!でも手の青色にはこっちの方が合ってるような(*´ω`*)
ユキカブリは配色バランスのいい色違いちゃんですね~!
あれ、もしかして目の色も…違うような?(・3・) 今度パルレで確認してみますw

色イーブイちゃんの時も思いましたが、フレサファは色っ子に遭遇しやすくて楽しいですね~!
フレサファコンプ自体はあと少しなんですが、シェルダーの孵化が終わったらフレサファに入り浸りたい欲求も出てきました。(笑)

でもその前にORのコンテストもやりたいんですよね…。。
これから年末に向けて忙しくなるというのに、やりたいことが尽きません(´C_` )

3DS化も決まった某モンスターひっぱりゲームで出現するわくわくの実が自分にもつけられるなら、"欲望我慢の実"が切実に欲しいです。(笑)
そういえば旦那は"ビール我慢の実"が欲しいって言っていたなぁ…(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. taisho | URL | -

    こんばんは~

    繭さん、こんばんは!
    遊びに来ました~v
    最近、更新あってうれしいですv
    体調いまいちなようですが、大丈夫ですか!?
    上の子がいてつわりの時期ってホントにつらいですよね…
    わたしはつわりは軽かったのですが、重い人はホントに大変ですもんね…
    でも、長男くんの成長っぶりがまたかわいいですv
    うんちも教えてくれたらうれしくなっちゃいますよね~

    色ユキカブリおめでとうございます!
    ユキカブリは第4世代でバトルでけっこうお世話になった子です~
    とくせいが優秀ですよねv
    サファリは色っこ光りやすいから、ホントにありがたいですよね~

    また、遊びに来ますね!

  2. | URL | T8vwrbIg

    コメント返信

    >>taishoさん
    こんばんはヽ(*´∀`)ノ
    あわわ、さっそく遊びに来て頂けて、嬉しいです!
    リンクのご了承もありがとうございました!!(*´ω`*)
    今度こそは、せめて産むまで広告出さないぞ!と、ひっそり張り切っていたりします。(笑)

    今日は風邪気味な以外安定しているので大丈夫ですよー!
    心配してくださってありがとうございます(´;ω;`)
    つわりは上の子の時よりはましな筈なのですが、どうも駆け回る息子について行けるだけの体力はないようで…(;´∀`)
    わが家の人間にもtaishoさんくらいの優しさが欲しいです…(笑)

    成長してるんだなぁと改めて思うと、例えうんちまみれでもつい許しちゃいますよね。(笑)
    でも2回目3回目…となってくると、その内笑えなくなってきそうです(´-ω-`)w

    ユキカブリちゃん優秀ですよねー!
    ただ私がバトルからっきしなので、せっかくの★ユキカブリちゃんを生かせる自信がないです。(笑)
    まずは対コンピューターのバトルハウスで修行をつまねば…。。
    対人戦のできるtaishoさんを尊敬します…!

    ではでは、ご訪問ありがとうございました!
    私もまた遊びに行かせて頂きますー!!(ノ*>∀<)ノ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



