--:--


Happy Halloween!!

22:40

今日はハロウィンですねー(*´ω`*)
世間様のようにコスプレを楽しみたいんですが、残念ながらどんな衣装も入らなそうなお腹なので(お腹が前に出る人)、
学生時代の先輩がやっている飲食店のハロウィンパーティーに猫耳(100均)だけつけて家族で参加しました。(笑)

息子はマントとかぼちゃのヘタとお土産に貰ったジャックオーランタンの小銭入れ(合計200円)(笑)、
旦那もそういうことに興味が皆無なので(というか似合いそうなコスプレが…)、魔王の角的なもの(100円)をつけて、
ぷちコスプレです。(ぷちにも入らないレベル)(笑)
店員側な実弟の方がノリノリでコスプレ衣装を買っていました(ノ∀`)

そんなスクリームのマスクを買った実弟に、息子が大泣き。←
確かに小さい頃なら怖かったかもしれない…。息子はまだ二歳にもなっていないし。。
それにしても、獅子舞でも泣かなかった息子の初怖がりがスクリームとは(笑)

ちなみに実弟も私も重度の怖がりなんですが、実弟のトラウマはチャッキー、私のトラウマは貞子ですw
旦那もホラーは苦手なはずなんですが、幽霊系よりグロ系がダメなはず。
グロ系ウェルカムな私としては実弟にも旦那にも克服して欲しい限りです(´・ω・`)
↑家にチャッキーグッズを飾りたい野望がある嫁

とりあえず、こんな田舎なのに結構ガチな感じでコスをしてきているお客さん(ほとんど知り合い)もいたので、
来年こそは…!と意気込み、先輩に「来年こそはコスしたいので来年もイベントよろしくです」と伝えてきました。(笑)

さて、ハロウィンもさておき、昨日はついるろ剣の京都大火編を見てしまい、取り敢えず割るだけ割っといた残りのヘイガニちゃん。
6Vの♀子が一体いたんですが、残念ながら通常特性でした…(。´・(ェ)・)
いつか誰か使い道のある人に引き取ってもらおうかと思っています。←バトル苦手な人

次はいよいよシェルダー!
今日は親用のパルシェンをサファリで捕まえて、卵貯金は明日から頑張ります。(笑)

って、やばい忘れてた!今日きのみに水遣りしてない!
あせってOR起動してます。(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



