--:--


★マクノシタ

22:24

PCの調子が悪いので、スマホから投稿です。
かれこれ約10年も使ってる子なので、寿命なのかしれません(´;ω;`)
もう4回も同じ記事書いては消え…PCで書くのは諦めました(笑)
旦那に新しいPCをおねだりするしかないのか。。

さて、いつまで経っても慣れないスマホから紹介するのは…

★マクノシタ01


★マクノシタさん!

実は、捕獲要員に★ドーブルがどうしても欲しくて。
でもやっぱりポケトレが苦手で上手く連鎖が続かず…大量発生なら連鎖しやすいと聞き(←知らなかった)、
ならば練習しよう!と、たまたま一昨日大量発生だったマクノシタさんでチャレンジしたのでした。

その結果…

♀3匹♂6匹の大量発生!w

ドーブル用に用意していた金缶270本を残り10本切るまで使う大健闘!
どうせなら本命のドーブルとか進化多様なイーブイで出て欲しかっt
巷で噂の物欲センサーというやつですねわかります(^ω^)(笑)

★マクノシタ02

★マクノシタ、黒かった体の模様?が綺麗な赤になって可愛いですね(*´∀`)
もちろん全員プレミアボール入りです。
お相撲さん→日本→紅白!の安直なイメージで。(笑)
相撲好きな旦那の影響で、NNは
♀→ワカ、タカ、ハナ
♂→エンドウ、ハクホウ、カクリュウ、アケボノ、ハルマフジ、ノブナリ
になりました。
「最後なんか違うw」と旦那からも弟氏からも突っ込まれたんですが。(笑)
思い付かなかったんだよ!
偶然テレビに映ってた有名スケーターが土俵入りです。w

それにしても、この数のマクノシタさん達をどうするか…。
ハリテヤマに進化させるのも合わせて自分用に3、4匹保護して、旦那が欲しがれば1匹は旦那に嫁入りかな…。
他は…いつかやってみたい企画にでも…なんて思っています。(もしかしたら別サイトの方であげちゃうかもしれませんが)
それまでは牧場に放牧して、色違い9匹+通常色1匹のマクノシタさんが戯れているのを堪能します(●´∀`●)

そこまで需要あるか微妙ですが、折角丸一日マクノシタさんと向き合ってたので朝の画像も。

★マクノシタ03
★マクノシタ04

需要はなくてもいいの!愛着沸いたから!
マクノシタさん可愛いお腹に飛び込みたい!(笑)

自己満ですね。いいんです可愛いから。(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



