--:--


おしゃボ集め。

13:17

ブログ復活してから約6日、色報告は★ミニリュウちゃんからできていませんが(笑)、割とまめにブログ更新ができて嬉しい繭です。(笑)
最近、気がついたら息子がズボンを脱いで家の中を駆け回っています。
おしっこしたという感じもないので、ただのマイブームなのか謎です…。
これからシンオウはどんどん冷え込むので、風邪をひきそうで心配(´・ω・`)
早くこのマイブームがおしっこ合図に進化するかそのまま終わってくれますように(>_<)

さてさて、今日は木曜日!ということで、息子が寝ている間にクリア済みのHGSSで虫取り大会に参加してきました(ノ∀`)
狙いはツチニン♀ミツハニー♀
ツチニン♀は現在捕獲要因のいないHGで一発ゲットだったんですが…
ミツハニー♀が…出ないこと出ないこと…il||li_○/ ̄|_il||li
先頭一匹しか連れていけないので、メロボ要員を連れていけないのがまた痛いですね。
でもこんなことで挫けてたら4世代以前の伝説リセットとかどうするんだ!と己を奮い立たせ、
リセット覚悟で草むらを駆け回っていたらやっと出てくれましたヽ(*´∀`)ノ←画像撮り忘れた


虫取り大会


って、超ギリギリじゃん((((;゚Д゚))))
ほんと、脆い枯れ枝のような心()が折れる前に無事捕獲できて良かったです。
ちなみに、ツチニン♀は何故か一等賞で月の石をもらえたんですが、ミツハニー♀は入賞ならずきれいなぬけがらでした(。´・(ェ)・)
ミツハニー♀の貴重さ(笑)がわからない審査員に異議有り!と言いたいです。(笑)
残りはビードル、パラス(月曜)と、土曜日にケムッソを捕まえて、コンペボールはコンプリートですね!
あとはひたすらサファリとぼんぐり収集です。
どっちも面倒くs…げふげふ

クリア済みSSの方はまだ三鳥のサンダーとフリーザーを捕まえていないので、色粘りすべくファイトです(`・ω・´)
折角だからガンテツボールで捕まえたい…!!
SSのボールが全然ないんですが、ゲットしに行くまで何日かかることやら(´Д`;)
まだ受け取っていないBW2の配信の子や伝説の子とかも結構いるので、
しなきゃいけない固定リセットが多くて憂鬱になります。(笑)←固定リセットが一番苦手な人

さて、ぼんぐり収集が終わったらヘイガニ孵化に戻ります!
あ、ついでにきのみの水やりもしなきゃ…!
今はまずきのみ収集中なんですが、すごい虹色ポロックを作って、
コンテスト制覇して記念の模様替え用品がもらえたら、秘密基地のQRを載せようかな、なんて思ってます。(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



