--:--


やっと一段落。

22:01

わが家では昼間必ずつけている番組のバイキングで、
PENICILLINの千聖さんと、当時大ファンだったSHAZNAのIZAMさんが見れてテンションMAXになった繭です。(笑)
SHAZNAを始め当時好きだったGLAYやpierrotのCDは今でも8ミリ持ってます。
おかげで新しいコンポが買えないです(´・ω・`)w(最近のは8ミリCDを読み込んでくれない)

ところで、やっと夢特性6Vのミニリュウが生まれてくれました…!゚(゚´Д`゚)゚
某掲示板でフレサファコンプを目指しながらだったので、中々進まず…。。
孵化回数はそんなに多くないんですが、日数がかかったせいかやけに長く感じました(;´∀`)
♂だったのがちょっと残念…でも生まれてくれて良かった!
これでやっとヘイガニ孵化に移れます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ヘイガニとシェルダーはミニリュウやフカマルほど孵化歩数がかからないので、楽になる筈…!きっと!←

…と、ここまで昼間に書いておいたのですが…その後痛めていた腰を更に痛めましたil||li_○/ ̄|_il||li
お昼寝から起きた息子を抱き上げる時にこう、グギッというか、パキッというか、妙な音が腰から…。
立ち座りの動作、足を高く上げたり、息子(約10kg)を抱っこすると腰に激痛が走ります。
旦那曰く軽いぎっくり腰状態だとか…。。
元から腰痛持ちとはいえここまで酷くなったのは初めてで、取り敢えず息子を旦那に丸投げして安静にしています。(笑)
無意識にお腹を庇うくせがついてるので、変な体制でもしたのだと自己分析(;^ω^)

まぁ、動けないのをいいことに、ここぞとばかりにポケモンやるんですけどね!.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。

ということで、ヘイガニ孵化頑張ります!(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



