--:--


生きてます! ★ミニリュウ(ORAS)

22:40

まずは大きい声で…お久しぶりです!!
…というか、お久しぶり過ぎますね(^_^;
まさかの半年越えぶり…だと…((((;゚Д゚)))))))
広告出さないぞ!なんて意気込んでいた私は何処へ消し飛んで行ってしまったのか…:(´◦ω◦`):

フィギュアに心移りしてみたり、
そうしている間に第二子を妊娠したり(笑)、
息子のお転婆さが増し増し+恐怖のイヤイヤ期到来とで息子が天使から悪魔化(←)し、
多忙過ぎて余裕が全くありませんでした╭( ๐_๐)╮
最近はつわりも落ち着いてきたので画面酔いからも脱出し、またポケモン再開だ!!
…ということで、先日やっとORのストーリーをクリア致しました!

なんだかもう…今更感が半端ない…(*´’Д’):;*:;カハッ
妊娠中+バタバタしていたせいで、結局フーパも貰いに行けませんでしたし…。゚゚(*´□`*。)°゚。

そんな悲しいフーパはともかく、ORASではXYより厳選が楽チンでしたので、早速バトルハウス用の子達を厳選してました!
まずは有名所のガルガブゲンを揃えましたー!
XYより個体値遺伝が楽になった気がするのですが、たまたまなのでしょうか…?
一番最初に作り始めたガブさんはともかく、やっと生まれてくれた6Vガブ♂を中心に色々厳選してたのですが、5V6Vの生まれやすさにちょっとドキドキしています(笑)

そんな中、ついでにとミニリュウの国内産国際孵化(笑)をしつつ高個体値の親作りをしていたら…

     \.。゚+..。゚+.キュウー.。゚+..。゚+/
★ミニリュウ


ガビ━━(´・д・`|||●)━━ンー!!

ピンクの…★ミニリュウちゃん…!!
ひかおまもまだ無い状態ですし、軽い気持ちで厳選していたので5度見くらいしてしまいました(^q^)(笑)
OR初の色っ子はまさかの初代ドラゴンポケモン代表のミニリュウ!w
親作りの最中だったので、個体値は……特性も……まあ、可愛いから許す!←いつもそれ(笑)

ヒールボールで孵化していたので、このままミニリュウかハクリュウ止まりで観賞用に愛でたいと思います(*^ω^*)
ミニリュウもハクリュウも色っ子はかわゆいですよね!
何故カイリュウになった途端ピンクが消えるのか…?
いや、緑のカイリュウも可愛いんですけどねヾ(*´エ`*)ノ←結局色っ子なら何でも可愛い人w

ミニリュウの厳選が終わったら、【ポケモンORAS】バトルハウス200連勝&モニュメント制覇PT紹介様や、負けは許されないジャックのレート考察様を参考に今度はシザリガーとパルシェンの厳選を頑張ろうと思います(*^ω^*)
あ、でもその前に夢ヘイガニゲットの為にフレサファ探さなきゃ…(´-ω-`)
(※追記:後日某掲示板でシザリガーサファリゲットできましたw)

もうこの辺りの鉄板キャラは皆さん厳選し終えてそうですが、理想個体値含め5Vの子がそこそこ生まれているせいでボックスを埋め尽くしてきたので、管理人復活記念(笑)にプレゼント企画なんかも考えていたりします(*・ω・*)
今度はやるやる詐欺にならないように…しないと…←

バトルハウス用の厳選が終わったらおしゃボ親作りもしたいなあ…。。
これからまた第二子出産に伴い今よりも超多忙になりそうなのでいつになるのかわかりませんが、
XY・ORAS共に図鑑埋めもしながら、ゆっくり進めていこうと思います(・ω・)ノ
主に伝説系の固定リセット厳選がとても苦手なので、それこそひかおま入手がいつになるのやら…(・ェ・`=)

ところで、今需要のあるおしゃボっ子ってどのような子がいるのでしょうか?
暫くポケモンから離れていたせいで、時代に乗り遅れまくってしまってます(´;ω;`)ブワッ
もし「こんなおしゃボの子が欲しい!」という方がいられましたら、コメントに頂けるとありがたいです(o・ω-人)w
あ、でも性別ありの子でお願いします!(笑)
あとドリボは現在手元にいる数体の子以外出せませんil||li_○/ ̄|_il||li
ついでに三次配布OKなおしゃボ♀の子も頂けたりすると…ゲホゲホ←

後は近況報告ですと、旦那に内緒で(笑)3DSを一つ買ったので、そちらはフレコ厳選中です(笑)
イーブイの出るサファリが手近に欲しくて頑張っておりますw
それにしてもこの作業はめんどくさいですね…!
目的のフレコ厳選された皆様を心から尊敬しました…(*・д・*)

海外版の3DS本体も欲しいのですが、今は急な出費が重なって懐がシロガネ山なので余裕ができたら購入予定です。
勿論、旦那にはシーっ!ですけどね!←酷い嫁w
何かと理由をつけてフーパに行かせて貰えなかった仕返しです!←根に持っている(笑)
いやいっそ第二子出産お疲れ様で公式に買ってもらおうか…(まゆは わるだくみを している▼)

ところで、公式で色違いのゼルネアスとイベルタルの配布が決まりましたねー!
両方共、色合いが素敵だったのでとても楽しみです(*^ω^*)♪
シリアルコードなのがまた嬉しい…!
田舎住みに地方・ポケセン限定配布は鬼畜でしか無いので(´;ω;`)

独身時代だったら飛び回ってたんですけどね…←
色違いジラーチとか限定配布のバケッチャも欲しかったなあ…_| ̄|○
当時息子が小さすぎて貰いに行けなかった色違いゲンガーにもまだ未練があったり。(笑)
ゴーストラヴァーに地方限定配布は…ゲーフリさんの鬼畜さんめ!!(笑)

あ、あと話が二転三転してフィギュアの話題になりますが、
初代カスミちゃんのフィギュア化が嬉しくて早速二体予約してしまいました。(笑)
タケシは(存在に)気付かず見逃してしまったので、いつか手に入ったらなあくらいの気持ちでいることにします(・ω・)
初代キャラのフィギュア化は本当に嬉しい!
BANDAI様々ですね♪
発売日頃にはボーナスも入ってシロガネ山からは脱出している予定なので、迷わず予約できました(笑)

ポケモン系のフィギュアでは、あとはねんどろレッドと↑の初代タケシとプレミアつきすぎて一生手を出せそうにないヒカリちゃんでしょうか…。
ちなみにねんどろシロナさんは発売日当日にゲット済みです!(笑)
まだ恐れおののきすぎて未開封ですが!!w

ねんどろで出たのですから、いつかfigmaでも出てくれるのかなあ…。
ゲーフリさんとマックスファクトリーさん本当にお願いします!
特にHGSSのR団幹部+下っ端を…!!←無謀な切望

さて、あとの残る問題はこのシロガネ山という名の懐をどうするか、だけですね!←←

それではでは、また更新が先になってしまいそうな予感がしますが、まだ見てくださっている方がいらっしゃいましたら、これからも当ブログをよろしくお願いします(*・ω・*)
それにしても何やら前の記事を読み直してるだけでも別人感が…ブログってどうやって書くんだっけ……/(^o^)\←

あ、それとですね…
この半年ちょいの間で、マウスやSDカードケースを筆頭に息子にPC関連のものがいくつか破壊されてしまったので、画像の少なさと粗さには目を瞑って頂けると助かります(´・ω・`)
★ミニリュウちゃんは輸送用にレポートを書いたおかげで、タマゴのままボックスで待機状態なので、後々またPC関連用品が揃い出したら画像を差し替える予定ですヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



