--:--


ゴースト統一パ

01:39

息子が人生2回目の風邪を引きましたー(´ω`)
前回は鼻水+咳の熱が出ない風邪で、まだ離乳食も全然進んでいなかった頃なのでおっぱい飲むのが辛そうだったんですが、今回はなんだか熱が出そうな予感・・・。
病院の先生には「熱が出たほうがいい!」と聞いたので、今回を乗り越えて免疫を着けてもらえたらな~と思っています。
旦那に似て弱いのか、相変わらず鼻はずびずびなんですけどね。
鼻炎のシロップを無理やり飲ませるのは前回で慣れました(;´∀`)
座薬の初挑戦になるのかなぁ。嫌がるんだろうなー(T ^ T)

本当は、今週中に一回保育園へ預けて、配布のゲンガーもらいに行きたかったんですが・・・。
(一番近いイオンまで片道が車で一時間半かかるので、初心者マーク+新米ママな私には子連れ二人ドライブ辛い)
息子が全快するまでは難しくなってしまいました(´・ω・`)
締切まで間に合うのか・・・来週の連休は旦那の実家に行く予定なんですが・・・ううう。
考えすぎると落ち込みそうなので(笑)、間に合わなかったら自力で白いメガゲンガーゲットしてやる!という気持ちで前向きに頑張ります・・・!!
でも悲しいー(´;ω;`)←オイ

話は変わりますが、10月24日~27日で霊タイプオンリーの大会「ハロウィンパーティー」が開催されますね!
霊好きにはたまらない!ということで、このバトル超超超苦手な私ですが、どうしても参加したくて厳選頑張っております!
もちろん、風邪っぴき息子ちゃんが寝ている時のみなんですが・・・(笑)

霊タイプの好きパで組もう!と思ったので、私の霊パは脆弱だと思われます。(笑)
でも、今のところ個体値も妥協しながら参加に必須の特大バケッチャともう一匹は厳選終わったんで、
次はあの子!!と、使わない技をフル遺伝させてみたりと、中々楽しんでますvv(笑)
これが終わってもあと三匹・・・。直前でパーティを変えたくなった時用に二匹・・・全部で五匹?

ま、間に合うのかああああ工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工ああああああ

不安になりますが、まぁ、記念参加みたいな気分なので、気負わずいこうと思います。

それにしても、Pt→HGSS→BW→BW2ときて、XYで厳選楽になりましたね・・・。あかいいとすげー。
そんなに重要なアイテムじゃなかったのに・・・大出世ですね。
厳選が全然苦行だと感じない・・・神秘!
Ptでも厳選するつもりなんですけどね。今の楽さに慣れないうちにPtに帰らねば・・・!
ノボリさんとクダリさんをぶっ飛ばす前に、タワータイクーンのジュンパパぶっ飛ばさなきゃ!

バトル施設でもらえるバトルポイントも貯まりやすくなった気がします。
とりあえず厳選終わったらパワー系集めに・・・行きたいところですが、
大会までの日付が迫ってるのでバトルで使うアイテムを先にもらえるよう頑張ります・・・(´・ω・`)

あ、ハロウィン大会が終わったら、こちらのブログ+別でやってるポケサイトで孵化余り配布企画をするかもです。
ので、その時は皆さんよろしくお願いします(^人^)☆.。.:*・
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | URL | -

    コメント返信

    >>なつみ様

    なつみ様、初めまして、こんばんは!
    管理人の繭と申します。

    なつみ様も、新米ママさんでしたか(*・ω・)ノ
    九月一日に、ということは、お子さんはまだ一ヶ月!
    夜泣きがあると辛い時期ですねー(T ^ T)
    うちもたった九ヶ月前のことなのに、すっかり気持ちは二年前くらいに感じてしまってます。(笑)

    子供の風邪は心配ですよね!
    前に一回病院へ連れて行った時は、もう風邪で死んじゃったらどうしようというパニックになってました。(笑)
    息子は鼻をずびずび言わせながらも回復してきているので大丈夫だと思うのですが、
    24時間ずっと一緒にいる私が風邪をうつされ気味です(´-ω-`)(笑)

    生後一ヶ月で海外ですか!すごいですね!
    でもすっごい大変そうです・・・子供のあれもこれも一応・・・なんてやってたら、準備の荷物が二倍以上になりますよね(;^ω^)
    お出かけすら大変ですしね・・・。

    って、え?工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工???
    白いメガゲンガー、い、いいんですか?
    嬉しいですー・゜・(ノД`)・゜・
    もう息子の風邪で完全に諦めてたんで、本当に嬉しいです・・・!!
    ありがとうございます・・・!
    もし期間中に受け取れなかったら、そのときはお願いしますm(_ _)m

    大会参加、気負わず、負けてもいいやーって、思い出作りに頑張ります!(`・ω・´)w

    それでは、コメント+訪問ありがとうございました!
    なつみ様のブログにも、遊びに行かせていただきますね!

  3. taisho | URL | -

    こんにちは

    繭さん、こんにちは!
    息子君のかぜっぴきはどうしましたか~?
    子どもが小さいとホントに病気は心配ですよね~
    ヨスガはだいぶ寒くなってきたのではないでしょうか!?
    こちらはまだ半袖でも大丈夫ですが
    そろそろ暖房の時期ですかね~?

    ゴーストパの大会楽しみですよね!
    わたしは最近はバトルは全然なので出ることはないと思いますが、
    ふしぎなアメ5個につられて出たくなってもしまいます~
    繭さんがどんなパーティで出られるのか楽しみです~

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



