--:--


★イーブイ(XY)

01:26

久々にあまり間隔を空けずの更新です(*´ω`*)
というのも、もちろん色っ子が出てくれたからなのですが・・・

今日・・・日付変わったので昨日ですね^^;
光ってくれたのはこちらの子ですーヽ(*´∀`*)ノ.+゚

     .。゚+..。゚+.シュピピピーン.。゚+..。゚+
★イーブイ03

★イーブイちゃんきましたーヾ(*´エ`*)ノ

この子は旦那のロム(X)で光ってくれました!Xでは初の色っ子ですね( ´ ▽ ` )ノ
今日Xでもイーブイのサファリをゲットできたので確認に行ったら、なんと一発で飛び出してきたという・・・。。
出張に行ってる旦那との電話中に起こったので、話してた内容を一瞬で忘れました(;´∀`)(笑)
電話越しで呑気に笑いながら喜んでくれた旦那に許可をもらったので、NNを着けてから輸送する予定です(*´艸`*)

★イーブイ

全く狙ってなかったラッキーゲットだったので、プレミアボールでゲットしました☆.。.:*・
カテゴリも自然遭遇と悩んだんですが、せっかくなのでフレサファカテゴリを新設!
そういえば、初フレサファ産なんですよね(*ノ∀`*)

★イーブイ02

初★イーブイちゃん、うっかりやな男の子でした。なるほど、うっかり出てきちゃったんですね・・・(;^ω^)
嬉しいことになんと3V夢特性!
でもバトル初心者にはどうしていいのかわからないので、育成論を読みながらどうにかしたい、な・・・(笑)
なので、何に進化させるかは今のところ未定です・・・(´ω`)

★イーブイ05★イーブイ04

わかりやすい比較をドンッ!w
シルバーな色っ子ってあまりいないですよねー。
温かみのある通常色はもう定番で可愛さ安定ですが、色っ子のプレミア感満載な感じもたまらないです(*≧∀≦*)

初めてポケモンやった初代ではサンダースにしたんだったかなぁ。
初代の頃に比べると、劇的に可愛くなりましたよね・・・いや、初代でも可愛い!て感動したんですけど。(笑)
ペットショップで大きいうさぎを見るとイーブイを思い出します・・・本物撫でたいもふりたいうずまりたい(*´д`*)

おっとっと。思わず欲望がピンクに塗れるくらい飛び出しましたが、今は普通の国内孵化で厳選してます!
キープできる高個体値の子が生まれたらバトル用に育成して、
英字ロムYで余った卵を返して厳選して国際孵化用の親作り!

あ、その前にオシャボも集めなきゃ!わーやることいっぱいあるなー!!
たーのしー(((o(*゚▽゚*)o)))
スポンサーサイト


コメント

  1. ダルマあゆこ | URL | -

    こんばんは☆

    繭ちゃん、こんばんは♪( ´▽`)

    おおお色イーブイだぁああ羨ましいぃぃい!!おめでとうございます〜!*\(^o^)/*

    イーブイは一時期国際孵化頑張ったのですが、孵化歩数が多いのとなかなか産まれてくれないのとで途中挫折しました…_(:3」∠)_

    シルバーな色違い、オシャンティ〜ですよね♪

    息子さん、風邪ひいちゃったんですか…><秋は体調崩しやすいので、赤ちゃんも堪えますよね(;_;)
    息子さんお大事にです(´;ω;`)

    あの…この間いただいた色エネコのコロンちゃん、私のブログで紹介させていただいても大丈夫でしょうか?自分産だけ紹介するとか言っといて前言撤回して申し訳ございませんm(_ _)m
    もしよろしければ検討していただけると嬉しいです(;_;)
    よろしくお願い致します< ( _ _ ) >

    ではまたお邪魔しますね〜( ^ω^ )ノシ

  2. | URL | -

    コメント返信

    >>ダルマあゆこちゃん

    あゆこちゃん、こんばんは~(*・ω・)ノ

    お祝いのお言葉ありがとうございます!
    ★イーブイってなんか特別な感じがしますよね(*´ω`*)
    棚ぼたでゲットできるような子のイメージなかったので嬉しすぎて自分でも信じられません(笑)

    なんでイーブイってあんなに孵化歩数多いのか・・・しかも♀比率が・・・。
    イーブイ+御三家+化石の設定が鬼畜過ぎて、私なんかまだ孵化に手を出せてません(;´∀`)

    息子の風邪まで心配していただけて、ありがとうございます!!
    鼻はまだずびずびですが、元気に暴れまわってくれるので私のほうがクタクタに・・・(笑)
    子供の体力は恐ろしいです・・・(´-ω-`)

    コロン、ブログで紹介してくださるんですか・・・!!
    あわわ、私はもう全然構わないのですが、あの子で大丈夫でしょうか・・・?|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ
    検討する間もなく答えは「OK」一択です!
    むしろありがとうございますー!!
    私もいつかバトルメンバーを晒す機会があったら、その時にシズクちゃんを紹介させてください(*゚ω`人)

    ではでは、コメント&訪問ありがとうございましたー!!

  3. ダルマあゆこ | URL | -

    こんばんは〜

    繭ちゃん、こんばんは〜♪( ´▽`)
    またまたコメント失礼致します!

    息子さんの風邪治ってきたのですね!良かったです!鼻はグズグズでも走り回っているならきっともう大丈夫ですね♪( ´▽`)
    ちっちゃい子、凄い体力と生命力ですよね〜!!オラに元気を分けてくれ〜と言いたいです(笑)

    御三家とイーブイと化石ポケは本当鬼畜仕様ですよね…orz
    ちょろっとやってみたはいいですが全然続きませんもん…( ;´Д`)

    おお!コロンちゃん紹介していいですか?!快諾ありがとうございます〜!!
    いやいやいやあんな可愛い子紹介しないなんてもったいなすぎますのでめっちゃ嬉しいです!*\(^o^)/*

    おおう?!シズクちゃんも紹介してくださるかもですか!!わーいありがとうございます〜!
    あの子のバトルの強さは保証しますよ〜!
    かなり堅いから大体耐えれるし、メロメロボディなので♂の物理ポケにめっぽう強くて、まもる+たべのこし+じこさいせいでネバネバ戦ってくれます♪

    ハッ!Σ(゚д゚lll)稚拙極まりない育成論(笑)を延々とすみませんでした!< ( _ _ ) >

    ではまたお邪魔します〜♪( ^ω^ )ノシ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



