--:--


★レントラー

23:22

今日は座談会で一緒のママ友さん達とランチに行ってきましたー(*´ω`*)
人見知りな上に団体行動が苦手な私が馴染めるのか・・・!?と不安だったんですが、
みんなフレンドリーで良い人ばかりで、気がついたら子供相談会+ママならではの愚痴大会にちゃんと参加できてました。(笑)
集まった6人中、私を含めて2人が初産のママだったんですが、他のママさんはみんな2人目だったり、3人目だったりの先輩ママさんばかり。
でもそんな6人の中で私が一番年長さんでちょっと切なくなりました(´・ω・`)(笑)
一番しっかりしてない最年長・・・大丈夫か私(゚Д゚)

ママ友ランチが解散したあとは、息子と二人で買い物に行き、念願のこいつをゲット・・・!

iPhone

iPhone6 plus!!
約3年、頑張ってくれたディズニースマホがやっとお眠りになれます。今までありがとう(T ^ T)
スマホがボロボロになっても我慢してた甲斐があって、初iPhoneすごく使いやすいです。(笑)
また3年くらいもってくれたらいいな~。でも壊れやすいって聞きますし、どうなんでしょう?

ポケモンは、掲示板でなんかもフレコの募集をしてみたんですが、少しずつ埋まってきました☆≡。゚.
念願のイーブイサファリをゲットできたのでよかったよかった。
夢ヒンバスの次に夢イーブイに憧れてて・・・(*´∨`* )(笑)
今はもっぱら図鑑埋めです。
あのB2での悪夢再び・・・!!今回はバンクがあるから、前より輸送は楽そうですけどね;;

で、そんなことばかりしていたら最近全然色ポケに出会ってなかったので、DSに戻って進化させてきました!

★レントラー

以前、コリンクから進化させた★ルクシオ×2。

★レントラー02
★レントラー03

無事育成も終わったので、満を持してやっと★レントラーに進化です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
一応、↑のウルが♀で、↓のイオが♂。
縦に並べると違いがちょっとわかりにくい気がしたので、比較画像作ってみました(`・ω・´)

★レントラー04

コリンクやルクシオの時みたいに後ろ足の違いはなくなったようですが、タテガミの長さは相変わらず。
でも顔周りの変化だからでしょうか?並べてみると意外と印象変わるような気がします(*ノ∀`*)
あ、ウルの方マーキングしっぱなしだ・・・←

★レントラー05★レントラー06★レントラー07★レントラー08

画像はBWのものですが、比較ドンッ!
通常のブルーなボディもかっこよくて素敵ですが、色違いのイエローも電気タイプっぽくて好きです(*゚ω`人)
レントラーは初めてシンオウを旅した時に初っ端からずっとメンバーにいたので、思い入れが強いです。
せっかくなので、XYでも一から厳選して雨パに入れようかな~、なんて。
バトルちゃんとできるようになってから言えよって話なんですけどね。(笑)

ぼちぼち図鑑埋めを頑張ってるので、しばらくは進化ネタが続きそうです(´ω`;)
スポンサーサイト


コメント

  1. ダルマあゆこ | URL | -

    こんにちは☆

    繭ちゃん、こんにちは♪( ´▽`)
    またまたコメント失礼します!

    色レントラーおめでとうございます!超かっこええ!!\(//∇//)\
    金色の色違い大好物です♡

    私もレントラーはシンオウの旅パでめっちゃお世話になったので、思い入れ強いですね〜(*^^*)

    いつかコリンクも国際孵化しようと思ってます(`・ω・´)いつになることやら…ですがw

    ホホー!ママ友ランチですかー!まだ結婚してない私ですが、ママさん同士子育て話がたくさんできて楽しそうです♪

    iPhone6ですと?!なんとうらやましい!!私のiPhone4Sも随分と長生きですよ〜(笑)
    でもそろそろ変えたいなぁ…w

    あと、何度でも言いますが交換ありがとうございました!!
    コロンちゃん可愛すぎてヤバヤバです♡繭ちゃんさえよろしければまた交換しましょう!
    今度は色っ子を出せるようにしますよ〜*\(^o^)/*

    またお邪魔しますね〜( ^ω^ )ノシ

  2. | URL | -

    コメント返信

    >>ダルマあゆこちゃん

    あゆこちゃん、こんばんは!
    前のコメントもこちらで返信させていただきますねー!
    それにしても繭ちゃん呼び・・・慣れなくて照れます・・・(*ノдノ)(笑)

    エネコ、色違いわかりにくいですよねw
    比べれば一目瞭然なんですけど、初見単体で見ると( ´ºωº` )?ってなります(笑)
    ぼったくりだなんてとんでもないです!
    ずっと憧れてた夢ヒンバスちゃんでしかも高個体値なんて・・・
    むしろ四世代産ポケトレ産で個体値ダメだめなエネコで私の方こそぼったくり感が否めません・・・(´・ω・`)
    高個体値出せるように厳選がんばります・・・(>_<)

    シズクちゃん、進化させるのが勿体無くてまだヒンバスの状態のままパルレで愛でさせて頂いてます・・・v
    もう愛しくてたまらないんですが、思う存分ヒンバスちゃん状態を愛でてから進化させるつもりです(*´ω`*)

    ★レントラーにもコメントありがとうございます(*゚ω`人)
    金色の色違いキンキラでかっこいいですよね!
    個人的に色違いって感じが一番するカラーだと思ってます(笑)

    コリンクは孵化で遺伝技がないとバトルでは不便ですよねー(;´∀`)
    粘りたい子が沢山いるので後回しになっちゃいますが、私もいつか国際孵化で・・・!と思いつついつのことになるのかさっぱりですw

    ママ友ランチ、楽しさと大変さとプライスレスですよー(笑)
    人見知りの私にはハードルが高かったです・・・。

    おー!iPhone仲間ですね(*・ω・)ノ
    壊れやすいという噂に戦々恐々としてたんですが、思ったより長持ちしそうで安心しました(´ω`)
    噂<経験者は語る、ですね!
    iPhone6plus画面大きくて使いやすいですよー!
    いっそあゆこちゃんもiPhone6に変えてしまったらいかがでしょうかw

    それでは、コメント+訪問ありがとうございました!
    こちらこそ、あゆこちゃんさえよろしければまた交換しましょうーヽ(*´∀`)ノ
    私もいつか高個体値な色違いなんて子を交換に出せるよう厳選がんばります・・・!
    今のところどっちかというのも難しいようなペーパーなので・・・(;^ω^)

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



