--:--


ORAS。

01:33

ここ数日は旦那の実家に遊びに行ったり、旦那の両親+お義兄さん一家で動物園行ったり秋祭り行ったりと、
楽しかったんですが思ったより疲れていたらしく、今日は息子の病院に行ったあと撃沈してました。(笑)
ちなみに、相変わらず旦那抜きのお出かけです。(笑) 可哀想すぎる旦那にはお義母さんに頼んで実家の味をお届けしてました・・・(^ω^;)
3DSも持ち歩いてはいたんですけどね・・・すれ違い用に。
触る暇もありませんでした・・・(´;ω;`)

そういえば・・・ついに!!旦那が!!

ORAS両方買っていいよと言ってくれました・・・!!

嬉しくて嬉しくて踊ってたらかなり苦笑いされましたが・・・。(笑)
ついでに林檎ちゃんのBESTも買っていいと許可が出たのでルンルンです。
近々旦那が大好きなものだけ揃えた食卓にしようと思ってます。旦那ありがとううううう・゜・(ノД`)・゜・

早速予約!と思ったんですが、やっぱりポケセンで予約した方が色々特典つくんですよね・・・。
傷薬100個はぶっちゃけいらないけど・・・。(笑)
近場にポケセンないんですが、ポケセンへの予約って電話でかけたらいいんでしょうか?
予約専用メールフォームとか作ってくれたらいいのに(^ω^;)

明日電話して聞いてみようと思います!
あとは体験版付きのコロコロコミック×2が来るのが楽しみです。もっと買っといた方がよかったのかな・・・?
小さい頃からの知り合いの本屋さんなので、自宅に持ってきてくれるらしくありがたいですね(*ノ∀`*)

・・・なにやら夫に散財させてばかりなので、自宅でできるアルバイト探そうと思います。
ポケモンと引越し貯金のために頑張るぞー!
スポンサーサイト


コメント

  1. taisho | URL | -

    こんにちは!

    こんにちは!、また遊びに来てしまいました~
    お出かけ、息子君楽しかったようですね!
    動物園とかお出かけするのにちょうどいい時期ですよね~
    うちは以前ノモセに住んでいたのですが、
    よく動物園行きました~
    もうじき、お出かけしづらい時期になってしまいますので、たくさん楽しんでください!

    あと、ORAS予約されるんですね~
    わたしもポケセンで予約してきました~
    あと2か月くらいですが、ホントに発売が楽しみですよねv

    また遊びに来ますね~

  2. | URL | mpXWsGos

    コメント返信

    >>taisho様

    taisho様、こんばんは!
    いらっしゃってくださってありがとうございますー(*´ω`*)
    私もtaisho様のブログを引き続き読ませていただいているのですが、
    まだ読破に至らず・・・ROM状態で申し訳ございません(。´・(ェ)・)

    動物園、実は私自身も小さい頃以来初めて行ったのですが、天気が良くてとても楽しめました!
    息子も動物好きなので、来年はフリーパスを買ってもっと行こうと思ってます♪
    その頃には歩けるようになってると思いますし、親的には今より楽なはず・・・!と(笑)

    ノモセに住んでらしたのですか!
    私はヨスガ近辺の町なのですが(212番道路上?w)、旦那がよくノモセに出張に行ってます。(笑)
    ノモセの動物園や湿原も行ってみたいので、旦那の仕事が落ち着いたら家族で行ってみたいと思います!
    もしかしたらその時taisho様のブログにオススメポイントなんかを聞きに突撃するかもしれません。(笑)

    ORAS、やっぱりポケセン予約ですよね!
    あと二ヶ月がなんだか遠い・・・でもこの待ってる間がまたたまらない!
    新情報も続々で、楽しみすぎてそわそわしてしまいます。(笑)

    訪問&コメントありがとうございました!
    私も早くtaisho様のブログにコメントを残せるよう、ゆっくり急いで読ませていただきますー(*・ω・)ノ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



