--:--


久々の午前様。

03:11

といっても、飲み明かしたわけではないのですが・・・。(笑)
今日は寝にくかったのかいつまでもぐずる息子をやっと寝かせて23時すぎ、
ありがたいことに頂けていたコメントの返信を書いてから旦那の明日の弁当作り。
やっと終わって、ちょっと寝てたんですが、息子が起きて泣いておっぱいの為寝かしつけたら、

なんと、私の目が覚めてしまいました・・・<●><●>カッ

そうだ!コメント頂けた方、本当にありがとうございます!
最近ちょっとバテ気味で、「これが噂の秋バテか・・・」と半笑いだったんですが、
コメントを読んだらうっかり変なテンションになるほど元気が出ました!!
ありがたすぎてもう涙がちょちょ切れです(´;ω;`)

秋バテ、怖いですね~。
私は夏は持病の影響もあり必ず夏バテしてしまうので、もう諦めてるんですが、
まさかの秋バテ・・・五月病から始まって夏バテ秋バテ・・・数年後には年中バテてそうで恐怖です。(笑)
冬には息子の誕生日もあるし、何故だかそわそわしてしまうクリスマスもありますし、
冬バテなんて単語がこの先でないといいんですけどね(^ω^;)
春は私と旦那と弟とお義母さんの誕生日が立て続けにあるので気分は春を通り越してバラ色なほどイカレポンチキになる予定なので、楽しみなんですけどね・・・春が終わった途端、イベント疲れがどっと出そうです。

今のところ、ハロウィーンの大人も息子も食べれるケーキを作って、
旦那の家でハロウィンパーティーしたいなー、なんて考えてます。
裁縫とか手縫いを小学校のクラブで習ってから縁のないものだったんですが、衣装づくりとかしちゃおうかなとルンルンです。
旦那はナゲキ、息子はニョロトノ、私は豚の格好をした魔女で。(笑)

ハロウイーンの話をするよりポケモンの話をすれって話ですよね(笑)

ポケモンは、新しいソフトを中古で三つ買いまして、一つは御三家色粘り用、一つは海外ポケ輸入用、あと一つは既に行動に移しているので、この次に書く記事で色々メモしておこうと思います。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



