--:--


★ニョロゾ(XY)

01:21

三連休が終わっちゃいましたねー!
連休があると情報番組の内容に旅行系が増えますが、旦那の仕事が海任せなので旅行の妄想だけで連休は終わります。(笑)
今回は休日返上で仕事な旦那抜きで旦那の家族と秋祭りなんかにも行けたので楽しかったのですが・・・(^ω^)
好きなバンドの全国ツアー巡りやなんやであちこちに飛んでた独身時代が懐かしい・・・(´ω`)
子供がもう少し大きくなったら二人で旅行に行くんだ・・・!!ポケセン行くんだ・・・!!
旦那は頭数に入れないのが我が家の常識になりそうです。(笑)

9月11日のことなのですが、Yで光りました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

          \゚・*:.。.シュピピピーン.。.:*・゚/
★ニョロゾ

★ニョロゾです!
もうXYプレイヤーには常識になってるだろう連続釣り初ゲットでした☆ミ

★ニョロゾ02

・・・と言っても、実はこの★ニョロゾくん・・・全く狙ってませんでした(^q^)
バンクを使えば早いんですが、せっかくだからとカロスでカロス図鑑をぽちぽち埋めてたんです。
21番道路で出現率の低いハクリューを狙って頑張っていたのですが、気づかない内に連続釣りを達成していたらしく・・・。

あれ、このニョロゾなんか色が違u シュピピピーン.。゚+..。゚+ デスヨネー!!

となりました(*ノ∀`*) 最近多いなこのパターン!w

★ニョロゾ03

体の色に合わせて、無事ダイブボールでゲットです(*´ω`*)
ニョロモ系はPtで国際孵化をするつもりだったんですが、先にYで光ってくれて俄然やる気が出ました!

★ニョロゾ★ニョロゾ02

早速旦那に自慢したら「違いが全くわからない」と言われてしまったので(笑)色比較!
色違いは通常色のブルーに比べて明るい水色で綺麗ですねー(*゚ω`人)
元々カエルっぽい子は好きなのですが、
ニョロトノが息子に似ていて殊更に大好きなので(笑)この子は★ニョロトノに進化してもらおうと思ってますヽ(´ー`)ノ
NNを息子の名前にしたりなんかはしないんですけどね。なんかちょっと照れくさいので。(笑)
★ニョロトノのカラーを忘れてしまったので、進化させるのがとても楽しみですヾ(*´エ`*)ノ
本当に偶然光ってくれたんですが、せっかく初連続釣りの成功だったので連続釣りのカテゴリー増やしました★

あ!そういえば!!
ディアンシーとボール模様のビビヨンを親切な方から譲って頂けることになりました!!
息子が小さすぎて映画館に行けないので本当に嬉しいです。゜゜(´□`。)°゜。
Sさんありがとうございます・・・!!

それと、リンクに一件素敵サイトさまを追加させて頂きました♪
よもぎ様が運営している【よもぎの色ポケコレクションブログ】です。
こんな素敵な大御所サイトさまと相互できるなんて感極まりです!
よもぎ様の優しいお言葉のおかげで俄然やる気が出たので、暫くはYを片手間にPtのポケトレへと帰還します(*・ω・)ノ
次の狙いのあの子の為に、ひとまず練習あるのみ!ですね!
スポンサーサイト


コメント

  1. taisho | URL | -

    はじめまして!

    はじめまして!
    よもぎさんのところからリンクをたどって伺いました~
    わたしも色粘りをやっている者です。
    以前、わたしもシンオウ地方に住んでいたのと
    (いまはカントーですが)、おなじお母さん色ネバラー
    (うちの子はだいぶ大きいですが(汗))なのでなんか親近感を勝手に
    抱いてしまいました~
    息子君、小さくてかわいい盛りですね!
    お子さんが小さいとなかなかゲームの時間もないかと思いますが、
    お互い頑張りましょう~

    また遊びに伺いますね~

  2. 繭 | URL | -

    コメント返信

    >>taisho様

    初めまして、taisho様!
    こんな辺境のブログまで足を運んでいただいて、誠にありがとうございます!!

    taisho様のブログ、沢山記事を書かれていらしてまだ読み途中なのですが、
    子育てのことなども読ませていただき、私も親近感を感じてしまいました(*´ω`*)
    色廃としてもママとしてもまだ新米なのですが、よろしければ仲良くさせていただけると嬉しいです!

    本当に、つかまり立ちが始まってからはゲームする時間はごりごり削られていくばかりですね(;´∀`)
    でも子守の合間を見てやってたポケモンで色違いと遭遇できたときの嬉しさが通常の割増になってる気がしてます。(笑)
    taisho様は二人のお子さんがいて私なんかよりもよっぽど大変かと思われますが、
    ポケモンってハマってしまうとやめられないですよね(*ノ∀`*)
    ポケモンファンのお母さん同士、お互い頑張りましょう!

    私も引き続きtaisho様のブログを読ませていただきますね!
    訪問&コメント、本当にありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



