--:--


フレンドコード募集始めました★

01:16

タイトル通りですが、やっとフレンドコード募集始めました!
殿堂入りするまでは我慢・・・と思っていたのですが、
それも無事達成したので早速募集ページを作っちゃいました(*´ω`*)(笑)

観覧してくれている方がいらっしゃったら、是非参加してください(*゚ω`人)
フレンドサファリ、寂しいサファリになっているので・・・。(笑)
旦那とリア友と先に交換させて頂いていた方数名という・・・寂しいですね。(笑)

Yではポケトレに初挑戦しているんですが、まだ立体的な草むらに慣れず、誤爆三昧で連鎖が続きません(´・ω・`)
これもまた、慣れるまで!ですね!頑張ります!ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト


コメント

  1. よもぎ | URL | 5XrOZ5hQ

    こんばんは!

    こんばんは、よもぎです。
    何度もしつこくコメントしてしまい申し訳ありません;

    実は今繭さんのサファリで早速メグロコの色粘りをしているのですがメグロコは進化用に3体光らせたいな、と思っていまして3枠の状態だとメグロコが光る前にヤミラミの方が被ってしまう気がするのでとりあえず1体メグロコが光るまでPSS接続をせず2枠のままで粘りたいと思っております。

    自分勝手な申し出ですし、すんなりメグロコが光るかはわからないのでもし繭さんが早く3枠目を解禁させたいという場合はPSS接続の方を優先致します。
    もしよろしければご検討頂けると幸いです。

    それでは失礼致します。

  2. よもぎ | URL | 5XrOZ5hQ

    こんにちは!

    こんにちは、よもぎです。
    お返事ありがとうございました!
    サファリの件、図々しいお願いにも関わらず快諾して下さり本当にありがとうございます…!
    ではメグロコが1匹光ってくれましたらPSSに接続するようにしますね♪
    是非私のサファリでも色違いを粘ってみて下さい!

    それでは失礼致します。

  3. 繭 | URL | -

    コメント返信

    >>よもぎ様
    こんばんは!コメントをいただけて、こちらこそありがとうございます★
    1匹でも3匹確保するでも、よもぎ様のタイミングに合わせますので、あせらずゆっくりやってくださいな(*゚ω`人)
    是非是非、よもぎ様のサファリでも粘らせて頂きます(人´ω`*).☆.。.:*・゜

    それでは、コメントありがとうございました!

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



