--:--


カロス初殿堂入り!

01:04

カロス殿堂入り

やっとカロス地方殿堂入りしましたーヾ(o´∀`o)ノ

発売日からぎりぎり一年掛からずにクリアできてよかったです。(笑)
イベルタルさんでもう少しかかるかと思ってたんですが、元々3V確定で出る子みたいなので、早めに妥協して決めました。
じゃないといつまでも終わらなくなってしまうので・・・(ゝω・)テヘペロ
でも一回ガチで育成して、旦那のゼルネアスに勝ちたいです(`・ω・´)
ということで、こっそりサブロム用X買うかもしれません・・・(笑)

それにしても、どうしても埋まらない図鑑は旦那に借りるとして、
他の子が・・・また輸送しなければと思うと眩暈がします(´∀`;)

話は変わりまして、クリア後に旅パの子の再育成をしていたのですが・・・

あ、

★キャモメ2 01

ちょ、今のキャモメ色が違くn キラーン.。゚+..。゚+ デスヨネー!!!

ということで・・・・・・

★キャモメ2 02

★キャモメ2匹目遭遇!からのゲットしましたー!!!
前回が女の子で今回が男の子だったので、これで♂♀そろいました(*ノ∀`*)
どっちかを進化させて、実践で使えるように・・・できたら・・・いいな(笑)
進化させるように孵化で狙っていくか・・・悩み中です。

なんだか普通に旅しててこれだけ遭遇すると、
XYで色違いに会える確率があがったというのも納得ですね。
だってまだひかおまさえ入手していないのに・・・。
ひかおまゲットしたらどれだけ出るんだ色違い・・・。
嬉しいような寂しいような。しかし実家はシンオウなのでとりあえず初代ポケトレ頑張ります!

ポケトレといえば、XYのポケトレも無事にゲットできたので、早速始めたいんですが・・・
新ポケかつゴースト系が狙いたいんですよね・・・
最初はバケッチャでしょうか・・・シュシュプもいいし、フラベベ欲しいし、悩む!

今日は悩みつつフェードアウトしていきます(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



