--:--


★キャモメ(XY)

12:41

ニュースを見てると、段々と関東の方も秋らしくなってきたみたいですねー。
3、4年前までは東京に住んでたというのに、もうすっかり季節の感覚がわかりません。(笑)
なんだかんだ地元で落ち着いちゃったので関東に住むことはもうないと思いますが、
親戚や仲のいい友達はほとんどそっちなので、つい天気予報とか災害情報はチェックしてしまいます(´∀`)

前回の★メリープちゃんと同じ日に出てきてくれた子を紹介します(*・ω・)ノ

          \キラーン/
★キャモメ

★キャモメちゃんに遭遇しましたヾ(*´エ`*)ノ
★メリープちゃんと同じく、過去作ではまだ出会ってない子なのでとっても嬉しい!
そしてやっぱり努力値振りの作業ロボと化してる最中の出来事でした・・・(笑)
なんの努力値振ってたのか非常にわかりやすい色パレードですねw

★キャモメ02

倒すだけ倒してまだ捕まえていなかったので、図鑑登録画面もバッチリでした(*´ω`*)
キャモメちゃんは、初めて見た時に可愛い!と感動したんですが、その後に野生で出てきたペリッパーを見て衝撃を受けた印象が強いです。(笑)

それにしても・・・。
新しいPCになんのソフトも導入していないので、スマホのアプリで画像編集しているのですが、画像荒いですね(´ω`;)
3DSがLLだから悪いのか、アプリでやるからだめなのか・・・どっちもでしょうか?
でもLLで慣れちゃうと普通サイズの画面がすごく小さく感じるんですよねー(´・ω・`)
しかもその為に3DS買ってとか旦那に言えず・・・画像編集の方でなんとかするしかなさそうです;;

旅パの子の努力値も振り終えて、ストーリーはやっとイベルタルさんまで来ました!
でも性格とSVくらいは粘りたいので、いったんイベルタルの前から逃亡して捕獲要員のサーナイトをつくるべくトレースラルトスを育成してます(`・ω・´)
まあ、対人バトル苦手なので多分使うことはないと思うんですが・・・せっかくだし、ということで(・ω・)
Yはしばらくここで足止めです。
ORASの発売までにはストーリー終わらせたいな!という、のんびりプランで頑張ります!

育成の傍らPtのポケトレもやっているのですが、大量発生にも関わらず連鎖が続かないです。
まだまだリハビリが必要ですねー・・・。
集中してるつもりであっちこっちに気がいってるので、そのせいでしょうか?
こちらもぼちぼち頑張ります!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



