--:--


★メリープ(XY)

00:38

昨日・・・もう一昨日?
Yでまた自然遭遇しましたーヽ(*´∀`*)ノ.+゚

          \゚・*:.。.シャラーン.。.:*・゚/
★メリープ

★メリープちゃんです(*゚ω`人)
過去作でまだ捕まえてない子なので、とっても嬉しいです!
旅パの子に努力値振ってる最中だったので、わたわた慌て過ぎて戦闘画面撮り忘れてしまいました(;´∀`)残念・・・
作業化してる時に出てくるなんて思ってなくて、出てきた瞬間は「あ・・・え?」と声になりませんでした。(笑)
物欲センサーが見事に作動してなくてよかったw

★メリープ02

捕まえたてほやほやなので眠り状態ですが、無事プレミアボールでゲットできました☆ミ
自然遭遇はプレミアボールで!と決めてます。(笑)
男の子メリープ、進化系の色違いがどんなんだったか覚えてないので、
進化させてメガデンリュウになってもらいます(*・ω・)ノ
色パでWifi大会とか出てみたかったんだ・・・!!

でも近日あるのはフェアリーオンリーですもんね・・・。
96さんに貰ったラルトスちゃんを親にして作ろうかな・・・。

あ、
そんなこと考えてたら忘れてたんですが、実は一昨日、もう一匹ゲットしちゃってましたヾ(o´∀`o)ノ
しかも自然遭遇で!!
★メリープから時間を置かずに出てきてくれたその子は、明日の記事で紹介します(*ノ∀`*)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



