--:--


★ビリリダマ

23:13

関東はまだまだ暑いようですが、今日の北海道は秋晴れでした!
日差しが強いので日当は暑いですが、風が涼しくてすごしやすいです(*^ω^)
でも、最近息子がハイハイから立ち歩きに進化したので、どんどん目を離せなくなってきました。
おかげでポケモンする時間がガンガン減ってます・・・(´・ω・`)
息子の成長は素直に嬉しいんですけどね(´ω`)

ということで、四日間ちょこちょこ頑張ってた子の紹介です.。゚+..。゚+

★ビリリダマ

青玉さん光りましたーヽ(*´∀`*)ノ.+゚
綺麗にはっきり色違いな★ビリリダマ・・・!初代フェイクアイテムですね!(笑)
今じゃすっかりタマゲタケにポストを奪われちゃって・・・(・ω・)

でもビリリダマって50cmあるんですよね・・・。
なぜそのでかさで手片手で持てるボールに擬態できるのか・・・いつまで経っても謎です(´C_` )

★ビリリダマ02

ありきたりですがスーパーボールで無事にゲットしました!
自爆が怖くて眠らせるだけでボール投げてたんですが、ほとんど弾かれず一発ゲットでした。
でも連鎖終わってから知ったんですが、プラチナの大量発生で出てくるビリリダマは自爆覚えてないんですね;
なんというリサーチ不足・・・!
まぁ、静電気持ちの子もいますし、まひなおしの節約になってよかったとします(´∀`;)

連鎖自体は大量発生+静電気持ち先頭で続きやすいので、リハビリにはもってこいでした(*´ω`*)
ポケトレ初心者の方にもおススメです!
ただ、木に隠れちゃう草むらが多いのだけが難点ですね(^ω^;)

★ビリリダマ03

四日かけた成果は合計7匹捕まえて大満足です(*゚ω`人)
シンクロはあんまり成功しなかったんですが、色違いなので気にしません!
通常色のモンボカラーと違って青玉な子はスーパーボールに擬態するんでしょうか?

さて、まだまだリハビリ頑張りたいので大量発生を狙いたいのですが、今日は前に捕まえた子だったので見送りです。
明日の大量発生に期待・・・!なんですが、それも被ったら・・・難易度の低いドーミラーとか・・・?
まぁ、気分任せでのんびりやります。(笑)
中途半端に放置してるロムもたくさんあるから一つずつ殿堂入りしないと・・・あれ、そう考えたらやることいっぱいあった(^q^)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



