--:--


ひかるおまもり!

22:38

前回の記事から9日経ってる・・・(;゚Д゚)
一週間以上空けないように頑張ってたんですけど・・・やっぱり無理でした(´・ω・`)
いやでも飽き性の私にしては頑張ってる方だ!・・・と、思うことにします。(笑)

でもこの9日間何もやってなかったわけじゃないんですよ!

ひかおま

やっと・・・やっと、この瞬間がきた・・・!!

ひかおま02
ひかおま03

ひかるおまもりゲットだぜー!!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

ということで、前回の記事からポケトレもせずにぽちぽち輸送したり孵化したりレベル上げしたり・・・
やっとB2の全国図鑑埋まりました・゚・(ノД`;)・゚・
BW2の色粘りはひかおまゲットしてからと決めていたんですが、意外と図鑑埋めの作業がしんどいですね・・・(^ω^;)(笑)
でもやっとこれでB2での色違いゲットへの道が歩みだせます!
・・・なんて、期待し過ぎて後で落胆する結末だけは避けたい・・・。。(笑)

他には、放置していたARサーチャーを久しぶりに起動して霊獣ランドロスを捕まえましたヽ(´ー`)ノ

化身ランドロス

DSカセットはコンプしてるのですぐにでも他のパッケージ伝説の子を捕まえにいけるんですが、
せっかくの息抜きゲームの楽しみはとっておきたい貧乏性なので(笑)、装備のパワーアップをまず頑張ります(`・ω・´)

とはいえ、さすがにちょっと色粘りしてなさすぎで恋しくなってきたので、今日からまたポケトレリハビリ!
・・・なんですが、早速色っ子に出会えたので連鎖が終わり次第紹介します(*・ω・)ノ
久々に光る草むらを見るとすごいテンション上がりますねー!
30連鎖からの緊張感のあとでのこの感動があるからやめられない・・・!色粘りは奥が深いです(*´ω`*)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



