--:--


★ラルトス

13:28

気がついたらラッキーの記事から5日経ってました(・ω・;)
その間なにをしていたかと言うと、

レッド
レッド02

数年前に買った中古のサブロム(SS)で伝説のトレーナーに会いに行ったり、

★コリンク3

サブロム伝説捕獲用のドーブル育成でまたこの子を捕まえたりしてました(´∀`)w
ミレアジムの前で止まってたYもシトロン君を思ったより余裕で撃破して、今は旅パに悩みつつあちこちうろうろ。

それにしても、こうやって見ると↑レッドさんの後姿の髪の毛って茶色いですね
やっぱりHGSSのレッドさんはFRLGの主人公なんだなぁ。
個人的にはpixivレッドさんが好きなので黒髪赤目イメージ強いですヽ(´ー`)ノw

そんなレッドさんの影に隠れてしまった子を・・・!

            \待たせたねっ!/
★ラルトス

や っ と 会 え た 。゜゜(´□`。)°゜。
ラッキーさんが満足してくれたのか(笑)、★ラッキーのあと一発で成功した奇跡でした(*ノ∀`*)
何度も失敗して、やっとの子だったので本当に嬉しいです!
もう離してあげない(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

★ラルトス03

★ラルトスは絶対ダイブ!!とずいぶん前から決めていたので、無事ダイブボールでゲットしました!
結果は、♂1匹♀1匹計2匹です(*´ω`*)

・・・・・・・・・(*´ω`*)

・・・・・・・・・(´ω`)

・・・・・・また・・・端っこで・・・連鎖切れ・・・_| ̄|Σ・,`,.―===⌒Y⌒Y⌒○

2匹ともサーナイト用にシンクロ成功してたんで、1匹はサーナイト、もう1匹はキルリアにしようと思います(´∀`)
もしくは2匹ともキルリアで・・・。
進化分♂♀揃えて全員ゲットするまでは★ラルトスやめません、絶対だ(`・ω・´)

★ラルトス04

それにしても、薄ピンクのボディに水色の頭、赤からオレンジに変わった角がどうしようもなく可愛いですねヽ(*´∀`*)ノ.+゚
ギューってしたいほんとちょうかわいい・・・!
ずっと憧れていただけに愛らしさが当社比5倍くらいには膨れ上がってる気がします。(笑)

★ラルトスにめろめろしたところで、お墓参りに行く準備をしなくては!
意外と時間が迫ってるあわわ・・・!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



