--:--


★ラッキー

22:46

やっと台風が去ったと思ったらまた台風が・・・。
台風多いですね今年・・・変な気候だ(´ω`;)

相変わらず209番道路でラルトス狙って頑張っていたんですが、思わぬ子でうまくいきました(´∀`)

         \.。゚+..。゚+.ラッキー.。゚+..。゚+/
★ラッキー

ラルトスの一回目がなかなか出ず、ひょこんと出てきたラッキーちゃん。
ビーダルさんという連鎖の邪魔者としての有名人をおしのけてラルトスの連鎖を切りにくるというラッキーの自己アピールに答えて、なんとなく連鎖を続けてみたら・・・
なんと一発目で40連鎖(^q^)
ラッキーって出現率低いんじゃなかったっけとか、なんでラッキーより出現率の高い本命がこないんだとか思いつつ(笑)
久々に見れたきらきらの草むらにテンションだだ上がりでした。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
初代のイメージが強いのかラッキー=貴重という認識が抜けなくて、余計に嬉しかったです(笑)

★ラッキー03

最初にネストボールで捕まえた以外はヒールボールで捕まえました(*・ω・)ノ
色的にネストかな、と思って一回目は投げたんですが、
進化前も後も可愛い上に♀しかいないラッキーにはやっぱりピンク色のヒールボールが似合うんじゃないかと思い直しました(笑)
癒すボールとか、ラッキーのイメージにピッタリだと自分でも満足しています(*´ω`*)

★ラッキー04

ピンク色の通常色とは全然違いますね~!!

★ラッキー ★ラッキー02
折角なので、わかりやすいですが色比較!(笑)

ベージュのボディに、元は濃いピンクだったところが綺麗なグリーンになって素敵です(*゚ω`人)
運よく連鎖が続き、最終的には合計8匹ゲットしました☆ミ
ただ、ラルトス狙って行ったのでラッキー用のシンクロ要員は用意してなかったり・・・色違いだから気にしないけど!
その内うらにわでピンプクも狙いたいなー(^ω^)

ありがたいことに1匹は嫁ぎ先が決まってるので、↑の画像の子をお嫁に出します。
名前の由来はイタリア語で幸せという意味です。
僭越ながら名前をつけさせていただいたので、ネーミングセンス皆無な私なりに一生懸命考えました。
ベタベタですが、響きが可愛いので自分では気に入ってます(笑)

ラッキーに出会えたのは昨日一昨日なのですが、今日も色っ子に出会えたのでまた後日紹介します.。.:*・゚
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



