--:--


★オニゴーリ

18:53

土日で花火大会行ってきました(*・ω・)ノ
土曜は旦那の地元だったので、泊まりで行ったんですが・・・濃霧で全然見えず(笑)
空が光ってるだけという寂しい感じでした。
前日までは快晴だったらしいんですけどね~、残念!
まぁ、みんなで食べたバーベキューがおいしかったのでOKですヽ(´ー`)ノ
昨日の私の地元での花火大会も霧が濃くて見えにくかったんですが、一昨日ほどでもなく割ときれいに見れました(^ω^)
地元の友達にも結構会えて、楽しかったです。息子もはしゃいでましたし、お祭りはいいですねー!

布団が変わると寝付けないタイプなので旦那の実家でも夜中にDSiぽちぽちしてたんですが、
残念ながらこの土日では研究所から出られませんでした(´・ω・`)長居してごめんねウツギ博士。
途中でB2のイッシュ図鑑埋めやってたからというのもあると思うんですが(笑)
なので、今回は前にゲットした子を進化させてみました!

★オニゴーリ

★ユキワラシちゃん★オニゴーリちゃんに進化(人´ω`*).☆.。.:*・゜
ユキワラシの時のブルーな感じから一転、赤い目がかっこいいですよねー!!
オニゴーリ、初めて見た時は見た目と名前から氷・悪タイプだと思ってました(´∀`;)
氷だけなんですよね・・・新シリーズが出ると毎回タイプに惑わされます(笑)

★オニゴーリ02

おくびょうな女の子です(*´ω`*)
本当は攻撃の上がる性格の子が欲しかったりしたのでまたいつかチャレンジ!
男の子ならいたんですけどね・・・女の子がよかったんだ・・・(>З<)!

七夕に捕まえた子なのでおりひめにしようと思ったんですが、ベタすぎるかなと思い直して
七夕→夜空→星→月→かぐや姫 の連想でNNはかぐやちゃんになりました(´∀`)w
時期が違う気がするんですが、★オニゴーリちゃんかわいいので気にしません。自己満足!

★オニゴーリ ★オニゴーリ02
素敵な素材サイトさんを見つけたので色比較!
マスク?の部分もちょっと色が違うんですよねー(*゚ω`人)
画像はこちらでお借りしました!

ふしぎなアメでレベルを上げたので、まだ努力値は振ってないです。
どうやって育てようか悩み中・・・ポケトレ産の子は遺伝技がないので選択肢が減りますね;;
まぁ、対人戦したことない初心者中の初心者なので、そんなにこだわってるかと聞かれるとそうでもないんですがw

ユキワラシ→オニゴーリといえば・・・!ということで、次はあの子です!ヾ(●´∀`●)ノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



