--:--


★ミミロル

22:20

かなり前に中古で買ってそのまま放置してた(笑)R・S・E・LG・FRがあるんですが、
SとLG以外全消ししてやり直そうと思い立ちました。
Sは以前の持ち主さんがカイオーガさん捕まえてたんですが、
龍兄妹の妹イベ(テレビチェックするやつ)に全く手をつけてなかったようなので・・・妹ちゃん粘ってみようかな~なんて・・・。
(先に飽きそうな気がしないでもない)(・・・)

でも電池切れてるので、粘る前に任天堂さんに送ります。
ついでにRボタンが効かなくなってる愛用のDSiも送ります。出費がイタイ・・・!

とりあえず、FRのストーリー進めようかな!
LGにはSのカイオーガさんを保護してもらいながら、Sの妹ちゃん粘りに使いたい捕獲チームを育成のち、Sが無事に戻ってきたらデータリセットの方向で。


さてさて・・・今日ご紹介する色違いの子は・・・じゃじゃん!

★ミミロル1

初☆国際孵化っ子★ミミロルちゃんです・゚:*:゚★

満を持しての登場です!初自分IDの色違いっ子でもあります(^ω^)
ずっとずっと、色違いという存在を知ってから狙ってきたかわいこちゃん。
買ったまま放置してた(笑)北欧版Pのミミロップ♀とPtミミロル♂の国際孵化です。
旦那からXYがまだ購入許可降りてなかった時、拗ねて最初からやってたPtで、ストーリー進めてく息抜きにやってました。
飽きっぽい性格なので、鼻っから諦めてたんですけど・・・
初めては君に捧ぐとばかりに卵を割ること割ること・・・

・・・まさかの・・・9個目(^q^)

そんな馬鹿な・・・!飽き性な繭だけど最低でも1000個は覚悟してたのに・・・!なんて叫びつつ、
当時はまだ10月なのに台風の影響で季節外れにも吹雪いてる地元。
なるほど、今日はミラクルデーなのか(・ω・)と納得。(笑)

★ミミロル2

生意気で力自慢な男の子。(・・・キルア?w)
特性はぶきようでした。メロメロボディにならないじゃないか・・・(´・ω・`)
いや、この愛らしいフォルムを見るだけで私はメロメロなんですけど(笑)

上の画像ではまだつけてませんが、NNはヒサナにしました。
息子の為に買った名づけ本でパッと開いたページに載ってた名前です。運任せ!w
今は今更購入した牧場に放牧しました。色違いっ子達が戯れてるのを見たかったという・・・(笑)
操作方法がイマイチよくわかってないんですが(^ω^;)

ヒサナくんは記念すべき国際孵化+自分産1匹目なので、鑑賞し尽くしたらロップたんに進化させます(*´∀`*)
・・・とか言っといて進化させない可能性も十二分にあるんですが。(笑)十分可愛いピンクミミロル!
次は♀狙いでがんばるぞ。今度こそメロメロボディになる子で・・・!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



