--:--


★ラクライ

22:22

昨日は息子の予防接種の日だったことをすっかり忘れてて、慌ただしく過ごしてる内に今度はブログのことを忘れてました(笑)
小さい頃からよく物忘れするんですよね。
年々記憶力に自信がなくなります。一応まだ20代なんですが・・・困った困った。

ということで、ポケトレゲットした新しい子を紹介します。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

★ラクライ

★ラクライちゃんゲットです(`・ω・´)!
たにまのはつでんしょの大量発生でした☆ミ
一回誤爆したんですが特性がせいでんきの子を先頭にしていたので2回目で無事40連鎖達成し、草むらも割りと早く光ってくれてストレスなくサクサク進めました~(*´ω`*)

★ラクライ02

ブルーとイエローがきれい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ブルー系はダイブボールで捕まえたいんですが、この色ならやっぱクイックボールが似合うかな!と思いクイックボールで捕獲しました(・ω・)

★ラクライ03

結果は♀3匹計3匹です!

・・・・・・・・・(´∀`)

・・・・・・3匹目が端っこの草むらで・・・草むらが静かに・・・il||li_○/ ̄|_il||li

男の子を捕まえられなかったのがとても残念・・・(´・ω・`)
いつかリベンジしたい子です!その時は絶対おとこのこを・・・!!

サニーゴ・ラクライとブルー系のゲットが多いので、今日は前から狙ってたラルトスちゃん!と、思ったんですが・・・

40連鎖達成直後に誤爆しました(^q^)

ハートの急所にぶち当たったので、ポケトレはHP回復まで置いといて放置していたウツギリセットにチェンジ。
それでも何回かやってはみたんですが、何故かこんな時ばっかり出現率の低いラッキーさんにことごとく邪魔されすっかり涙目です(笑)
そこは狙ってる時に出てきてくれよ・・・!物欲センサーの鬼畜っぷりが半端ないです。

さて、ぽちぽちウツギリセット頑張ります。
チコちゃん光ってくれないかな~!あわよくば♀で・・・なーんてフラグ立てたら出てきてくれないんですよねー(^ω^;)
明日は旦那の地元で、明後日は私の地元で花火大会なので、ポケモンする暇がなさそうなので、光って欲しいんですけどね。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



