--:--


★サニーゴ

13:58

雨続きが終わって、昨日に続き今日は晴天です。
こう天気がいいと気分がいいですねー!洗濯物もからっと乾いてくれるので嬉しいです。
生乾きのにおいが嫌すぎて乾燥機かけると、どうしても電気代がかさみますし・・・(´ω`)

そんな愚痴より本題です。(笑)
前の記事で書いていた通り、ポケトレのリハビリをしてました!

\キラ~ン☆.。.:*・゜/
★サニーゴ

★サニーゴちゃん、ゲットですヽ(*б∀б*)ノ
たまたま大量発生だったのでチャレンジしたんですが、連鎖が続かない続かない。
28連鎖目で2回連続マダツボミさんこんにちはだった時は、エネコの悪夢が蘇ったのかと思いました。(笑)
23時頃に38連鎖がウツドンに切られ、あと一回やってダメだったら時間的にももう厳しいしやめよう・・・としょんぼりしながら連鎖してたらポンポン続いてくれて無事40連鎖達成でした!
なんだかいつも諦めると連鎖が続いてくれる気がします。これも物欲センサー?

★サニーゴ03

ゲットはやっぱりこれだよね!と、ダイブボール(・∀・)
意外とボール弾きますねサニーゴちゃん。
四世代では貴重なボールなんだから潔く捕まって・・・!と何度か嘆いてました。(笑)
それにしても、朝にゲットした子の画像だと背景と同化してますね・・・。

★サニーゴ04

可愛いピンクから綺麗な水色へ華麗な転身!
通常色も色違いも可愛い色で、好きな色違いの一つです(*´ω`*)
完全に観賞用になるだろうな~と思ったのでシンクロ要員は連れて行かなかったんですが、すなおな子が二匹連続で出てました。
狙ってない時に限ってバラけないもんですねー(´∀`;)
ともあれ、無事♀4匹♂2匹計6匹を捕まえられたので、早速牧場に送り込みたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

今日の大量発生は残念ながらゲット済のダンバルさんだったので別の子でポケトレチャレンジしてるんですが、
思わぬラッキーがあったので今日の夜か明日にでも紹介したいと思います(^ω^)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



