--:--


許可証ゲットしました。

23:21

許可証

B2にて、イッシュ地方でポケモンを見つけた数が301になったのでアララギ博士に許可証を貰いました!
これでやっと自然保護区に行けます(*´ω`*)
配布の三匹は見つけた数に必要ないらしいので本当なら298匹でOKなんですが、
ストーリークリアしてないくせにゲノセクト、メロエッタ、ケルディオの三匹はしっかり確保しており301に。(笑)

思ったより早くキャンプから帰って来れたので、シフトファクトリーで送りたいポケモンをPtで孵化してから輸送という地味な作業を頑張ったんですが、
久しぶりにPtでプレイしていたら何だか自転車に乗ってても進みが遅く感じてしまいました。
B2のクオリティにすっかり慣れてしまったようです・・・(^ω^;)

このまま続けてたらPtの感覚をすっかり忘れてしまいそうなので、
まだまだポケトレでゲットしたい子もたくさんいますし、明日からはポケトレのリハビリを頑張ろうと思います(`・ω・´)
リハビリなので、連鎖の続きやすい大量発生か電気・鋼タイプか・・・大量発生がどの子かによりけりで決めようかと。

イッシュ図鑑完成はポケトレの息抜きにチェンジ。
のんびりモードになりますし、貰い物の壊れかけてるDSiを修理に出そうと思います。
買うより高くつきそうな気がしないでもないんですが・・・(笑)
任天堂は修理に掛かる値段を希望すれば確か教えてくれるので、値段を聞いてから考えても遅くないですよね。

===================================
( 'ω'o[ ひかおまへの道.....〆(・ω・)メモメモ Ver.B2 ]o START:H26.7.25~

| イッシュ図鑑:215/301 | 全国図鑑:278/649 |

今日はエネコ・カイロスの野生で出てこない子を始め捕まえるのが面倒くさい子をPtメインロムから輸送しました。
あとは進化させたり孵化させたり。
ふしぎなアメがあったほうがすんなり進みそうなので、ライモンでブリーダーから乱獲しようと思います。
あとはひたすらシフトファクトリーですよね・・・Pt頑張るぞー。
===================================
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



