--:--


祝!2年越しの殿堂入り!(笑)

00:45

ここ最近は私生活が忙しく合間合間を縫って、
やっと一昨日B2殿堂入りしました!(・ω・ノノ゛☆パチパチ

早速ブラックシティーに行って素通りし(笑)、シフトファクトリーにも行って少し遊び、
夢の跡地でうっかりラティオスに出会って焦りつつもプリンをゲットして空を飛び・・・と、今は図鑑埋めに翻弄されています。(笑)

それにしても、今更ですがBW2はいい作品でしたね。(本当に今更)
前作達を知ってるからこそ楽しめる要素がたくさんあったので、初代からのファンにはたまらない作品でした。
ほんと、なんでリアルタイムでやらなかったのか・・・。
発売日直後に購入したはずなんですけどね・・・(´ε`;)

N様というかP団関連もまた泣かせますねー。
本気でポケモンを解放することがポケモンの幸せだと信じてた団員に、
本気でゲーチスが世界掌握することを目的にゲーチスについてきていた団員。
ヒュウに責められて「ポケモンを解放してあげたかっただけだったのに」と泣く元P団にうっかり涙しました。

でも、ただ人からポケモンを奪いたいだけの団員もいて、なんだか人間味がリアル過ぎてビックリ。
ポケモンって対象年齢5歳以上とかその辺だったと思うんですが、
内容をきちんと理解できるのは最低でも中学生くらいじゃないかなぁ、なんて思うほど深い内容でした。
・・・むしろ、大人になるほど悩む問題なんでしょうかね、もしかしたら。

さて、あとはWからポケモンを輸送して来て、図鑑の埋まってない子の卵を返すだけです。
あ、でもシフトファクトリーにもう一回行かねば・・・。
やってるのがB2なので、エネコとかカイロスとか野生で出てこないのがちょっと面倒くさいです。(笑)
それでも“まるいおまもり”と“ひかるおまもり”のために頑張ります!

今日は旦那の実家に避暑⇒旦那の身内キャンプに顔出し⇒ビアガーデンでいつもの仲間とはしゃいで疲れたので、
明日は・・・といいたいところなんですが、明日もそのキャンプに行かねばなのでポケモンはお預けです。
楽しかったんですが、小さい子供連れだと疲れが倍増します。(笑)
そんな日記を書きつつ、やれたらやろうくらいには気力だけ回復してきたので、とりあえず・・・頑張り、たい(´∀`)w

とりあえず、明日はキャンプ行く前にコナンと金田一を録画して、あ、ついでに日曜の黒執事も録画して、安心してから出かけるとします。(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



