--:--


★ルクシオ

01:01

★ナマケロの記事から一週間近く経ってしまいました(´・ω・`)
色々あったのですが、まずは進化した色っ子を紹介したいと思います!

★ルクシオ

・・・・・・おや!?

・・・・・・おやおや!?

★ルクシオ2

ということで、★コリンク♂★ルクシオに進化しました~(*´∀`*)ノ。+゜*。

★ルクシオ3

そしてその後を追いかけるように、★コリンク♀★ルクシオに進化しましたヽ(*´ω`*)ノ

ただ、コリンクの時はわりとすぐに違いがわかったんですが・・・
この時点では全然♂♀の違いがわからなかった私。(笑)

なので、

★ルクシオ4 ★ルクシオ5
思ったより画像がでかいw

比べてみたら思ったより意外と全然違いました!(笑)
コリンクに比べたら凛々しさが増すのは共通なんですが、女の子の方がたてがみが短いんですねー(・ω・)
女の子、後ろ足の靴下健在なのはすこぶる可愛いです(*ノ∀`*)

二匹は違う育て方にしたので、この先どう活躍してくれるか楽しみです(*´ω`*)
といっても、私がバトル得意でないのでうまく使える自信は全くないんですが(´∀`;)(笑)
でも対人間じゃなければ勝機はあるんじゃないかというアナログな期待を胸に、パーティを考えてバトルタワーに挑戦くらいはしてみたいです。
うまくいけたら、次はバトサブにも行きたいな、なんて。
バトサブはBWの時に旅パメンバーで何度か挑んだことがあるんですが、ノボリさんにボコられて退場した苦い思い出が・・・。(笑)

そんな思いを抱きつつ、ポケモンは今B2をやっています。
実は・・・ストーリークリアさえしてなかったんですよね・・・。。
ホドモエで2年も立ち止まっていました(^ω^;)

最近やっとひかおまの魅力に気づいたので、とりあえずストーリークリア!と、旅パの育成頑張ってます。
このまま1回バトサブに乗り込みたいので、努力値配分も頑張りつつ。
最初にもらえる御三家の1匹と、サンギ牧場でやっと捕まえたリオル以外はですが(笑)

今はソウリュウシティ付近をうろちょろしてます。
シャガさんにチャレンジする前にノクスを育て上げたいので、レベル上げ中です。
ハイルツリーのレベルも上げながらなのであんまり進まないんですけどね・・・;;(笑)

集中力が持続しないのか、ついつい他のことに手を出してしまうのは自覚ありの悪い癖です(´・ω・`)
B2をクリアしたら、ポケトレに戻りつつW2も頑張って孵化パワーゲットを目指します!

深夜テンションでハイモードでした。
誤字脱字意味のつながっていない文章があったら申し訳ありません。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



