--:--


★ナマケロ

12:11

台風も無事過ぎ去り、北海道は昨日から真夏日続きです。
夏になるとついはしゃぎたくなるんですが、暑さにめちゃくちゃ弱いのでいつもテンションが空回って自滅します(´∀`;)(笑)
今年こそ自重しながら・・・と思いつつ、来月には夏バテしてる予感。

息子と私の風邪も全快し、御年21歳になった我が家の長老にゃんこも猫風邪を乗り越えました!
「あんたたちの風邪がうつったんじゃない?」と母にあらぬ疑念を向けられたんですが、
猫と人間の風邪はウイルスが違うので人間の風邪は猫にうつりません(´ω`)
人間で21歳なので、猫年齢だと100歳のご長寿にゃんこ。
風邪を引いて鼻水も鼻血もだらだら、ご飯も食べなくてもう駄目かと覚悟してたんですが、まさかの全快でした。
夏の暑さにも負けずもりもりご飯を食べて元気いっぱい!一安心です。
「寂しいね」と流したあの涙を返してくれと母と笑ってます。(笑)

長老の奇跡の生還(笑)が嬉しくてついそっちを書いちゃいましたが、新しい子も光ってくれました!

★ナマケロ

★ナマケロくんですヽ(*´∀`*)ノ
妹ちゃんにハクタイの森で大量発生してると聞いて、ミミロルの練習にちょうどいいやとLet'sハクタイ。
HPの努力値振りつつやってたら、2回目で40連鎖してくれました。
納得の物欲センサー・・・。エネコの大量発生はあんなに苦労したのに・・・。

★ナマケロ03

ゴージャスボールでゲットです☆.。.:*・゜
通常色は動物園にいそうなベージュなんですけど、色違いの子は紫なんですよねー!
画質のせいなのか画像を撮ったときが昼間だったからなのか、
上の画像では違いがよくわからないんですけど結構わかりやすく色が違います。

★ナマケロ04

出現時まだ影がかかってる時の画像なんですが、こっちの方が本物に近いかな?きれいなむらさき!
最初は努力値を上げるために狩ってたので低レベルの子で倒してたんですが、
あくび持ちなのでサクサクとは進まずちょっとうっとおしかったです(^ω^;)(笑)
高レベルに変えて一撃で倒し出してからは、光った後ボールにも入ってくれやすいですしそんなにストレスは感じないんですが。

★ナマケロ06

結果は♂5匹♀3匹の合計8匹でした!
それまではわりと順調だったんですが、最後の1匹が中々出てくれず7~8匹目の間に金缶を100本近く消費しました。
そんなにメンタル強くないので、60本を越えると心が折れ出してきます(´・ω・`)
100本越えると開き直り出すんですが・・・その前に出てくれてほっとしました。(笑)
金缶50本100本越えなんてポケトレでは当たり前のことなんですけどね~・・・(´ω`;)

・・・ナマケロを見てると鏡を見ている気分になります(・ω・)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



