--:--


★ユキワラシ

23:35

前回の更新から一週間経ってました・・・。
今度はやるやる詐欺にならないように!と、七夕狙ってポケトレなんかもちゃんとしてたんですが、
ゲットしたところで満足してしまってました(^ω^;)(笑)

ということで、初イベントゲット!
七夕に降臨したかわいいこちゃんをご紹介します(*´∀`*)

          \☆キラーン☆/★ユキワラシ

記念すべき七夕ゲットしたのは、★ユキワラシでした(*´ω`*)
本当は、せっかくの七夕なので七夕=星=月=ピッピ!とも思ったのですが、
試しに静電気持ちを先頭にしてピチューで練習しようと裏庭に突撃したら惨敗だったので、今回は見送りに・・・(笑)
うらにわは噂に聞いていた通り難易度高いですね~・・・。
ちなみに、私の裏庭はメタモンとラッキーがいつでも出ます。メタモン乱獲からまだウラヤマさん?に話しかけてませんw

★ユキワラシ02

★ユキワラシちゃんは通常色と色違いがわりとハッキリ違いますね~!
ベージュっぽかった傘の色が水色になって、色違いの方が氷タイプ度が増してる気がします。
悪・霊タイプが好きな私ですが、氷タイプもかわいい子が多くて大好きです。
ユキワラシは進化が二通りある上に、私の好きな霊タイプにもなるので一石二鳥な素敵っ子ですね!(*・ω・)
あ、短い指が写りこんでるのはいつものことですのでお気になさらないでください(´∀`)(笑)

実は6日から連鎖にチャレンジしていたので、一番最初に捕まえた男の子だけ6日生まれです。
MOZUをチラ見しながらやってたので、その子のNNだけシンガイ君になりましたw
新谷役の池松君、宏美役の時はバカリズムに見えてどうしようもなかった(笑)んですが、和彦役になって髪を切ったらそうでもなくなりました・・・って、そんな話はどうでもいいですね(´∀`;)

★ユキワラシ03


そんなこんな意気揚々と七夕に頑張った結果、♂3匹♀5匹の計8匹をゲットしたところで、よそ見して誤爆しましたw
全部おくびょうシンクロ要員を先頭にしていて、せっかく連れて行ったようきシンクロの出番なく終了(´・ω・`)
オニゴーリ用にようきの子も欲しかったので、また気が向いたらチャレンジするかもしれません。
画像は男の子ですが、♀でおくびょうの子も2匹いたのでそれぞれオニゴーリとユキメノコに進化させようと思います!
オニゴーリも♀が欲しかったんだ・・・!赤目二本角の女の子とかすごくツボです(*´∀`*)

ボールはゲットする直前まで悩みに悩んでゴージャスにしました。
ダークボールも似合うと思ったんですが、それなら色的にメノコはヒールかダイブにしたくて・・・
でもオニゴーリにそれはちょっと・・・と、悩んだ時のゴージャスボール。
優柔不断なくせに割り切ると早かったりします。(笑)

七夕ゲットで満足した余韻に浸りながら、今度はゴキブロスと名高い(笑)ヒードランを粘りに行こうか悩んでたり。
ヒードラン捕まえないとレベルと賞金の上がらない再戦トレーナーがいるんですよね・・・。
倒してまた殿堂入りすれば復活するみたいなんですけど、それなら捕まえようかなと思ったまま放置プレイ中。w
ハードマウンテンはヒードランまで行くのが面倒くs((
ぼんやりと悩みながらデルビル用のほえる封印ドーブルのレベルを上げてます。

そういえば、前回ゲットした★エネコ+捕獲ボーナスの為に捕まえた通常色エネコを牧場に放り込んだら、
牧場レベルが15に上がってユカリからフィオネを貰えました~。

牧場フィオネ

かわいい顔にバッチリ似合うむじゃきな子でした!え?個体値?キニシナイ(・∀・)
牧場フィオネはバンクにはじかれるという噂を聞いたのですが、改善されたのでしょうか?
・・・されたらしいですね。(←調べた)
このフィオネちゃんは牧場で愛で尽くしたあと、XYのパルレで愛でるつもりです(*´ω`*)絶対フィオネかわいい!
いつか手元にいるマナフィと海外産メタモンで国際孵化したい子ですね。
・・・その前にリメイクルビサファ出そうですが、時代遅れが売り(←)なので、のんびりマイペースにやっていきます。

今更ですが、みなさん台風の影響は大丈夫でしょうか?
明日は私の住む北海道にもついに上陸するようなので、ニュースの特集を見ながらその威力にビビッてます(((( ;゚Д゚)))
息子の風邪はやっと全快したので外に出れなくても大丈夫なんですが、
私と息子に風邪をうつされてグロッキーな旦那が明日から港に出張なので心配です。
こんな時でも出張が延期にならない田舎クオリティ。有給もとれないという都内ならアウトなブラックさが当たり前に蔓延しています。(苦笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



