--:--


★コリンク

22:55

一番最初に紹介するのは初めての色違い・・・にしようと思っていたのですが、
折角だから今日出会った子にしよう!と、急遽取りやめました。(笑)
今日の予定だった子はネタが尽きた時に ・・・ゲフゲフ。

★コリンク01


恐らく、沢山のポケトレユーザー様達が練習としてゲットしたであろう★コリンクちゃんです!

★コリンク02

もちろん、ポケトレで初ゲット!

★コリンク03

そう、ポケトレで初ゲットなんです!!(笑)

実は、何を隠そう私はポケトレが大の苦手
今まで何度も頑張ってきたんですけど、特性:ぶきようも驚きの不器用さで誤爆祭り。
に加え、熱しやすく冷めやすい典型的王道なB型気質なもので、
31連鎖→誤爆→31連鎖→プギャー(ビーダル)→30連鎖→誤爆
なんてのが続くともう「ムキャーーー!!」ってなるんですよね。
そしてしばらくPtを触ることすらしなくなる悪循環。

そんな悪循環に来てくれた希望の星★コリンク!!(全部で3日かかったけど!)(笑)

★コリンク04

素直で打たれ強いという、少女漫画なら王道ヒロインだろう女の子と、

★コリンク05

わんぱくで好奇心が強いという、少年漫画なら王道主人公だろう男の子でした☆彡

もちろん、ボールはプレミアボールです(^ω^)
だって記念すべき初ポケトレの子達ですから(笑)

個人的に、素直で打たれ強い王道ヒロインちゃんはフルバの透ちゃんで、
わんぱくで好奇心強い少年漫画の主人公はHHのゴンなんですけど・・・。
透ちゃんは既にいるので(通常バタフリー♀)、ゴン(仮)と共に名前考えます・・・。。。
ネーミングセンスないんだけどなぁ・・・。

育て方は・・・ぶっちゃけ知識が全然と言えるほどしかないので、
王道ヒロインコリンクちゃんはそのまま、進化もさせず鑑賞用です。リボン欲しいので懐いてもらいますが。(笑)
王道主人公のコリンクくんはレントラーにしたいんですが・・・
・・・わんぱくって防御がいいんだっけ・・・え、防御?いらん!
・・・って特攻下がるの?いらんじゃん!
好奇心旺盛だと特攻がいいのね・・・。

誰か、こんなコリンクくんの育て方でおすすめがあれば教えてください。゚(゚´Д`゚)゚。
ホントまったく知識なしなので、そのまま採用させて頂く可能性が高いんですが、それでも良かったら・・・!
お願いします(´・ω・`)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



