--:--


28連鎖の壁

15:07

息子の風邪が悪化の傾向にあります(´・ω・`)
ついでに、息子から風邪菌を貰ってしまい、息子と一緒に鼻水と格闘ですorz

昨日お医者さんに言われて初めて知ったのですが、
ちょっと昔までは子供の熱が38度出ようものならすぐ解熱剤!!だったけど、
今は40度出てもよっぽど熱で辛そうでない限り解熱剤は使わないそうです。
私も「38度!?解熱剤!!」の認識だったので、目からうろこでした。
お医者さんに「今では熱は体と菌が戦ってる証拠だから、大事なものなんだって小学校でも習うよ」と笑われてしまいました。(笑)
一応、解熱剤の座薬も使い方を教わり貰ってきたんですが、
今のところ息子は鼻水と咳がうっとおしくてぐずぐずしてるだけなので、もしかしたら解熱剤の出番はなさそうです。

そんな息子が寝てる間に何度かエネコにアタックしたんですが、
28連鎖以上がどうしても続かずしょんぼりです。
ポケトレカウンターで28という数字を見るたびに進撃の巨人の壁が脳裏に浮かびます(^q^)
ちょっと末期?wと思いつつも、悔しいのでもうちょっと頑張ります!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



