--:--


★ズバット

21:57

タイトルでモロバレですが、ずっと狙っていた子が昨日やっと光りました・・・!!


                 \ぼや~ん/
★ズバット

・・・なんて残念な画像w
連鎖が続いてくれたので、改めて撮り直し(´∀`;)

        今度こそ・・・ +゚*。:゚+キラーン(*´∀`*)+゚:。*+★ズバット02

★ズバットですヽ(*б∀б*)ノ
初めてキラーンの画像撮るのに成功しました・・・!!感動!
しかもカントー地方ポケではリメイク金銀ストーリーで手に入る赤ギャラ以外の初ゲットです!
初めて尽くしでホント色々報われました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

実はズバット・・・ポケトレやり始めからちょいちょい頑張っていたんですが・・・
38連鎖→誤爆→36連鎖→誤爆・・・etc ときて、なんと40連鎖で自爆しましたm9(^Д^)プギャー

ほぼ完全に崩壊したやる気をかき集め、最後の最後でやっと続いた40連鎖・・・。
キラキラ光る草むらを見て涙が出るかと・・・。
以前ブログに書いた好きポケパーティの第一歩がやっと踏み出せました!

★ズバット04

緑のボディに薄ピンク?の羽が鮮やかでかわゆい(*´ω`*)
今はサブロムと化した元メインロムであるパールの旅パでは、最終進化系のクロバットさんにずいぶんとお世話になりました。
ポケ知識が極貧だったので、クロバットが空を飛べるなんて思ってもいなくてムクホークも使ってたんですけど(笑)
エアスラの便利さにべた惚れでした・・・懐かしい・・・。

★ズバット05

合計3日かけた成果は、♀2匹♂6匹の計8匹です(・ω・)
シンクロ要員はおくびょうとようきを連れてったんですが、ちゃんとシンクロしてくれたのはこの1匹だけでした(´・ω・`)
別にいいんだけどね・・・!色違いだし・・・!
・・・いつかまともなバトル要員にできるよう、またチャレンジしたいな。。

大丈夫そうな草むらを狙ってかなり慎重に頑張っても、なぜか途中でデルビルさんがコンニチハするんですよね。
なんか呪われてるんですかね・・・。
ズバットが終わったらデルビルも狙おうと思っていたんですが、ちょっとデルビル恐怖症になりそうでした(笑)

さて・・・思ったより手こずったズバットを終え、次はこのまま214番道路で恐怖したデルビル・・・
と思ったんですが・・・

222番道路

幼馴染の妹による信憑性の高い噂話をキャッチしてしまったので、222番道路に来ちゃいましたw
猫LOVEの名にかけて、好きポケパVer2の猫パ作りも平行して頑張ります!

ただちょっと問題が・・・息子が初風邪引いちゃいました(´;ω;`)
心配で心配で病院行ったりいろいろ調べたりワタワタしている内に今日が終わりそうなので、
しばらくはDSの日付調整して頑張ります・・・(^ω^;)

イベントにゲットとかやってみたいので、七夕までには間に合わせたいな・・・なーんて、フラグ立ててみたり。
69の日も見事に逃したし、難しそう(´ω`)
ちなみに、今のところ最高28連鎖で3回も切られちゃいました。20連鎖未満もざらです。
28連鎖の壁が越えられない・・・!
草むらはいいのに何でこんなに続かないんでしょう・・・今日は運が悪いのかな?と今日はちょっと諦め気味です(´・ω・`)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



