--:--


★スボミー

12:27

息子の離乳食が1日1回から2回に変わり、何だか前より身体がしっかりしてきました。
昨日は初めて白菜にチャレンジ。でも食感がNGなのか「オエッ」と声に出して吐くという・・・。
あんまりすごい顔をするものだから思わず笑っちゃったんですが、食事が嫌いになったらいやなのでしばらく白菜はおあずけです(´・ω・`)
キャベツは大丈夫だったんだけどな・・・。
離乳食が増え、お昼寝の時間もどんどん短くなってきてるし、ちょっと目を離すとゴロゴロとどこまでも転がっていっちゃうので、ママは大変です。
まあ、成長したな~って感じる喜びでそんな大変さは吹っ飛ぶんですが。(笑)
肩こり腰痛だけは喜びで吹っ飛ばないので旦那を駆り出してますw

さて、子育ての合間を縫ってのポケモンは・・・
ビッパで味を占めたので、以前捕まえた★コリンクの努力値振りのついでにポケトレやってきました(・ω・)ノ
優先する目的が他にあるので連鎖が続かなくてもダメージがそこまで大きくなく、心の折れやすい私にはちょうどいいです。(笑)
40連鎖まで敵を倒してくれる子のレベルが低いのでさくさくとは進まないんですけどね(´ω`)
しかし★ビッパから運が向いてきてるのか、今回も連鎖が続いてくれました!

★スボミー

★スボミーちゃんです(*´∀`*)
プラチナでポケトレやる人はみんなゲットしてるんじゃないかな、と勝手に思ってます。
ロズレイドになった時の左右違う色の花が魅力的ですよね!
かくいう私もずっと憧れていました(*ノ∀`*)
★スボミーの胸元のひらひらが紫になってるのも可愛くてときめきます。
赤ちゃんのスタイ(よだれかけ)みたいだなーと思ったら、新生児にしかみえなくなってきました。
・・・そんなこと考えてたら倒せなくなりそうなので、この思考は振り払っとこうと思います(・д・)

★スボミー02

しかし・・・。
テレビを見ながら笑ってたら、スプレーの効果が切れていたことを忘れて走り出してしまい、
捕まえられたのはこの女の子1匹でした・・・(´・ω・`)
なんて初歩ミス・・・!orz
やらかしてすぐは呆然としました・・・またすぐテレビ見て大笑いしたので5分で立ち直れたんですけど。(笑)
モニタリングの夫婦系はいつも爆笑です。みんなリアル・・・!

★スボミー03

でもやっぱり♂♀そろって欲しいのと、おくびょうシンクロ失敗したので、またチャレンジしたいと思います!
さみしがりな性格という赤ちゃん感倍増なこの子は進化させず、次の子で憧れの★ロズレイドに・・・頑張るぞ!

明日は旦那の実家に遊びに行くのでゲームはほとんどできませんが、
旦那の兄夫婦とその娘ちゃんも来て家族みんなで遊び倒すつもりなので楽しみです(*´∀`*)♪

北米版パールはやっとリッシ湖でサターンとバトルまでいきました。
まともに旅パを組んでいくとやっぱり時間がかかりますね・・・。
パールはこのままクリアまで頑張ろうと思ってますが、中古でゲットした北米版ダイヤはネットで見つけた周回法でさくさくクリアしてしまおうと思います(^ω^;)

コイキング山

このコイキングの山は何度見ても思わず「うわぁ・・・」となります(・д・)
コイキングはどれだけ世代を越えても扱われ方が可哀相ですよね;
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



