--:--


★ビッパ

15:18

北米版旅パ用パチリスの努力値振り終わりました!
努力値振るのは正直に言ってポケトレ以上に苦手です・・・。
いつも計算ミスか数え間違いをどこかで絶対やらかしてるので、
終盤になるとナギサのがんばリボンをくれるお姉さんまで一匹倒すごとに通うという(^ω^;)

しかし!
今回のTibereちゃんは努力値カウンターというスマホ用アプリを使って慎重にやっていたので、ミスはしませんでした!ヽ(*б∀б*)ノ
こうもすんなりがんばリボンを貰えると妙に達成感があって、ひとつ成長できた気がしてます。(笑)
こんな便利なアプリ作ってくれた人に感謝・・・!かがくのちからってすげー!
・・・まあ、それ以前にバトルについては勉強不足なので、つまづきながらゆっくり学んでいきます・・・はい。(笑)

さて、今日は前回連鎖していたあいつをご紹介(・∀・)


          \ぼやぁ~/
★ビッパ

・・・キラーンの瞬間を撮るにはもっと修行が必要ですねw
カメラを構えてから草むらに入るようにしてるんですけど、どうにもうまくいきません。
さすが自称特性不器用・・・(゚×゚)

★ビッパ02

改めて★ビッパちゃんです(*´ω`*)
40連鎖した後は中々出てくれず、スリープしたまま就寝して起きてからまた再チャレンジで時間を置きすぎたのか、
最初に見たときは「あれ?草むら間違えた?」と不安になりました。(笑)
いつものビッパに見えたんだ・・・。実際は結構わかりやすく変わってるんですけどね(・ω・)

二匹目の女の子を無事捕まえたあとは、金缶100本消費しても出てくれず。。
ビッパの癖に!と酷いことを口走りながら、♂が出たらやめる!と決意しながら走り続け・・・
三匹目のおにゃのこに遭遇。(上の画像の子)
思わずリアルにorzしました。マクノシタさんの時よりマシなはずなのにw

★ビッパ03

その後はすぐにまた草むらがきらきらしてくれて、無事に男の子もゲットできました(*´∀`*)
そこで連鎖をやめたので、結果は♀3♂1の計4匹!連鎖数は44でした。
全体的に色が薄くなりましたね(・∀・)金色と黄土色の中間?
まぬけた顔が愛嬌あってかわいいです(*´ω`*)(ほめ言葉)
ビッパは♂♀でフォルムが違うので二匹はこのまま。
女の子の内の一匹はビーダルに進化させて、秘伝要員として頑張ってもらおうと思います☆

★ビッパ04

中々出てきてくれなかった女の子。
まじめな性格・・・もしかして悪口言ったから怒って中々出てきてくれなかったのかな・・・。
なんかごめん(´・ω・`)Pt秘伝要員として重宝してるんだよホントだよ!
他ポケのポケトレしてるときはいやになっちゃうけどね・・・!
Pt色廃さんの誰もが通る道ですよね・・・。でも今回の色っ子ゲットで前より愛せました(*ノ∀`*)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



