--:--


ちょっとそこのゴースちゃん、私に催眠術をかけてくれませんか?

02:02

寝るタイミングを逃したので、ブログで鬱憤晴らしです。(笑)
現在やってるのは・・・せっかく孵化するなら国際孵化だよね!と思いつき(今更w)、
北米版パールでの海外産メタモン乱獲に向けて、ガブ孵化はお休み中。
今は北米版パールの旅パものひろい要員のTibere(パチリス♂)ちゃんの努力値振ってます。
まだストーリークリアしてないので・・・(^∀^;)

振ってるついでにビッパたんが40連鎖したので、せっかくだから色違いゲットしよう!と、
先頭をTibereから捕獲要員のココたん(キノガッサ♀)に変えました。(笑)
ポケトレ絶不調だったのに連鎖が続いてビックリです。さすがビッパ!(?)
途中までは頑張ってたんですけど、集中力切れで誤爆しそうなので続きは明日にしますw

Tibereの努力値振りが終わったら、今度は同じソフトに送るColuTan(キノココ♂)の努力値振りです。
一回まともな捕獲要員使っちゃうとどうしても頼りきりになっちゃいます・・・(^ω^;)
私はもうガッサとレイドは外せません(>_<)
ColuTanが終わったら中古で買ったままやってるサブロムのHGで作ったあくびイーブイの卵を輸送して努力値振りです!

あくびイーブイはブラッキーにしてくろいまなざし覚えさせる予定★徘徊対策の子です。
性格は素早さがあがりやすい臆病固定で、
技は(あくび・くろいまなざし・バトンタッチ・フラッシュor影分身)が今決まってます。
先発用ですね(笑)
素早さに252振って、あとは防御と特防に振るか、HPに全振りするかが悩みどころ。
初心者なりに一生懸命考えてます(笑)
まぁ、回避率底上げしてもらったら、ドーブルにバトンタッチなんですけどね。

片手間でやってる固定リセットは中々はかどりません(´・ω・`)
今はウツギリセットとナナカマドリセットなんですが・・・
ナナカマドリセットは面倒くさいのでもしかしたら途中放棄するかもしれません(笑)
プラチナがもうひとつあればいいのに・・・(。>ω<。)

サファイアでは、捕獲要員のレベル上げ+ボール輸送に忙しいです。(笑)
Ptにダイブボール送って、からの捕獲なので・・・
ギラティナをダイブボールで捕まえたいんですよね・・・。

そんな感じで、他にも粘ってたりしてることはたくさんあるんですが、
あとはもう、とりあえず他ブログさんの素敵なj記事を読んでモチベあげてきます!!

深夜テンションなので、誤字脱字が多かったら申し訳ないです・・・。
案の定多かったので修正しました・・・が、見落としがあったら生ぬるい目でスルーしてください。(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



