--:--


★マネネ(XY)

21:41

旦那と相談して新しいPCを中古で買いました!
先代がフリーズの連発なので、データ移行はまだしてないんですが・・・;;
でも久々のPCからの更新なので文章書くのがとっても楽です。スマホからはしんどかった(´・ω・`)
デスクトップからノートにしたので、キーボードにいまいち慣れないんですけどね。(笑)
Shift押してるつもりで矢印押してたり。。慣れるまでガマン・・・!

色違いはポケトレが続かなくてモチベーションだだ下がり状態です(^ω^;)
今は修理に出していたルビサファエメが無事帰還したので、サファイアの捕獲要員とPtでガブ孵化頑張りつつ片手間で固定リセットやってます。(笑)

新しい子がいないので、今回は前に捕まえた子を紹介します!(`・ω・´)


          \どーれだ(・ω・)☆/
★マネネ

・・・って、一目で見てわかりますよね。(笑)
そうです!カロス初自然遭遇は群れバトルin映し身の洞窟で★マネネでした(*´ω`*)

マネネはまともに育てたことがない+キラーンの瞬間を完全に見逃したので、
群れじゃなかったら倒しちゃってたかもと思うとちょっと怖いです(・∀・;)

★マネネ2

ゲットはしていなかったので、図鑑登録画面もバッチリでした(*´∀`*)
真似をされると目が離せないってすごい強制力ですよね(笑)シカマルの影真似の術みたいw

それにしても、この当時はHOMEボタン→ゲームメモの機能を知らなかったので戦闘シーンの画像が酷いですね。。
今ではもうバッチリ!
ミアレのジム前でストーリー止まってる私に撮影シーンが来るのはまだ先の話なんですけど・・・ww

★マネネ4

★マネネちゃんはわんぱくでちょっと見栄っ張りな女の子でした!かわいいー(*´∀`*)
ギャルゲーのヒロインにいそう(笑)
NNはまだ考えてません・・・が、性格がギャルゲーっぽいということでそういう系から引用するかもですw
ギャルゲーやったことないんで有名なキャラとかは知らないんですけどね・・・まぁなんとかなる!

バリヤードさんには進化させません!
ぬるぬる動くXYバリヤードの不気味さに衝撃を受けたという・・・(・ω・)
あんまりかわいくなかった・・・ゴメンネバリヤードさん・・・。

★マネネ3

おうふ、画像斜めってる(^q^)w
ねんりきとおうふくビンタ以外なじみのない技すぎて、マネネの使い道がよくわからん(笑)
まぁ、かわいいからいっか!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



