--:--


★ムックル

23:13

気がつけば、★コリンクの記事に追記で結果発表してから約10日…。
何もしてなかったわけじゃないですよ!
好きポケパーティー作る為にポケトレしてました。
38→誤爆→36→誤爆→心折れましたけど。(笑)
そんな中、好きポケパーティーとは別に実はゲットしてました(●´ω`●)

★ムックル

★ムックルちゃん!です!
ポケトレし始めたのがグロスたんの努力値稼ぎだったんですけど、うまい具合に一発で連鎖続いたので「キラキラキラ」「ラッキー!」というような感じで即ゲット!
結果は… ♀3♂2 5匹ゲット!
の満足できる出来で強制離脱。男の子はバトルで使える感じに進化させます。
女の子は…可愛いのでそのままかもしれません。
手元に置く3匹を選んだので、その子たち以外は配布で…なんて考えてます(*´∀`)

★ムックル02

★ムックルちゃんは黒い体毛…羽?が茶色になって柔らかそうになりますね!可愛い●´ω`●)
ムクホークになったときのこう…垢抜けた感じ(笑)も凄く好きなので、進化させるのが今から楽しみです。

ちなみに、ムックルの連鎖は45でした。
現在のトップはダンバルさんの55。
次がマクノシタさんの50。
ムックルさんが並んだのはパチリスの45でした。

連鎖数は個人的なメモです(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



