--:--


★コリンク02

22:29

いつかやりたいギラティナ固定リセットとゴーストタイプ捕獲要員の為のマニューラに努力値を積ませる為、202番道路でポケトレ(という名のコリンク狩り)しながら努力値振ってました。

気がつけば40連鎖…マニューラもバッチリなので、もう1匹の捕獲要員キノガッサ♀(努力値育成済み)にチェンジしてポケトレ起動して…

★コリンク2 01

キター!(・∀・)
★コリンクたん、またしてもゲットだぜ!
捕まえたままの状態なので眠り状態なんですけどね…。(笑)
今のところもう1匹女の子をゲットしたので、今度の2匹はレントラーに進化させます!
コリンク族は男女で姿が微妙に違うんですよねー。★コリンク♀の後ろ足は黄色い靴下でかわゆくて大好き!
まだ連鎖続いてるんですが、今回の子はみんなゴージャスボールにしようかと思ってます(●´ω`●)
Ptでのエフェクトはゴージャスかダイブかヒールが好きなもので…(笑)
もっと捕まえられたらいつかの企画用にします(*・ω・)ノ

素早さ上げにムックル狩ってた時はビッパに邪魔されたんだけどなあ…次すばやさ育てる子がいたらムックル連鎖やってみようと思います。リベンジ!

あ、連鎖終わったあとの結果発表は追記としてこの記事に書きます(・ω・)


追記。(6/6)

結果、★コリンクは♂2匹♀2匹でバランスよくゲットしたのち、大量発生が気になって強制終了しました。(笑)
どの子を手元に置いとくか悩み中…。幸せな悩みだなw

ちなみに大量発生はビリリダマでした。
青玉なビリリダマも魅力的だけど、今はエネコ狙いなの…!
また今度機会があったらよろしくねビリリダマ…。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



