--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生存・近況報告

00:43

お久しぶりです。(またかよ)
二月になってる・・・と前回の記事で書きましたが、今度は三月になっていました。
もういくつ寝るとー年を取るー♪

il||li_○/ ̄|_il||li

学生時代から成人になって、一年が経つのは早いととても感じましたが、子供を産んでからはなお早く感じます。
息子も歩けるようになって、好奇心もぐんぐん成長し、ハイパーチョロ助で目が離せません(´;ω;`)
これからいやいや期がくるのかと思うと成長の嬉しさを感じるより先に憂鬱になります。(笑)

そんなチョロ助、まだおっぱい離れができていないので、最近はベッドに持ち込めるスマホゲームばかりしています。
3DSもDSも片手で操作は無理でした・・・(←やってみた人)

スマホゲームは、CMでお馴染みのストライクショットを打つモンスターゲームにどハマリしました。(笑)
弟に誘われてやってみたんですが、本当におもしろいです。
やっと超絶キャラ(ポケモンで言うとチャンピオンとかの位置?)にも5回に1回くらい勝てるようになってきたので、尚更楽しくて(*ノ∀`*)

もう一つハマってるのは、バンギャ時代からの親友に誘われた乙女ゲー。(笑)
実は乙女ゲー結構好きなんです。
初期のときメモくらいしかやったことなかったんですが、当時まだ初心も初心だった私は画面の向こうに恋してました。(笑)
今は旦那に「浮気だ!ww」なんて言われながら、画面の向こうのボーイフレンドの(仮)を外そうと必死です\(^o^)/
ちょっとモチベーション下がり気味でここ二週間くらいはまともにやれてないんですけど。←

そして、今一番なによりハマっているのが・・・

フィギュア!!です!!

フィギュアなんてポケモンの指人形集め(中途半端)とかモンコレちょっと集めてみたりとか、
なんとなくガチャガチャ引いてみたりとかしかしたことなかったんですが。(笑)

とある番組でジオラマの特集がやっていて、それを見て久しぶりに創作意欲に火が着きました。w
フィギュアに興味がいかなかった理由は、自分の好きなキャラがマイナーな人が多すぎて立体化されないとかいうのだったんですが・・・

なら、自分で作ればいいじゃん!!(`・ω・´)

という結論にw
昔から図画工作は大好きだったし、「創作意欲が沸くのはいいことですよ」という旦那からのGOサインも出たので、
早速粘土をAmazon先生でポチッとなして、息子が夜寝た後にこねこねしています(*´ω`*)
ついでにポチっとしてしまったフィギュアは友人にもらったことにして、旦那には内緒です。ww

近況がそんな感じなので、これからはフィギュアのこともブログに書いていくと思います。
色違いブログから、色違いも含め色々と趣味ブログになりそうです。
もう一つブログを作ることも考えたのですが、プラべ用も含めすでに3つブログがあって、
それすらまともに管理できていないような状況なので、こちらに投下させて頂きます(>_<)
色違いオンリーを求めていらっしゃった方には申し訳ないですが、改めてこれからもよろしくお願いします!

ちなみに・・・

休息

3DSはテレビ横に設置したスマホスタンドでお休み中(´∀`)w

休息2

3DSのせいで全然見えませんが、実はこれ臨也君だったりします|*>д<*)シュキー
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。