--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★ヒノアラシ

22:36

★ヒノアラシ01

キタ━━( ´∀')・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ')-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━!

効率が良いと有名なウツギリセット。
息子(約5ヶ月)が寝てる間にちょっとやってみようかな~、と始めてみた・・・ら、
今朝、本命のヒノさんがいきなり降臨してくれました!!

いつ泣き出すかわからない息子を横目にのんびりやるつもりだったので、
最低でも一ヶ月かかったりして・・・(笑)と、心中フラグ立てたりしてたんですが・・・

まさかの1日

総リセット数72回!(^ω^)

予想より降臨が早すぎて白昼夢でも見てるのかと思いました・・・。
捕獲要員の育成が終わったら頑張ろうと思っていたPt伝説に賭ける運を使い果たしていないかとっても不安です。
驚きすぎたのかうっかり間違ってリセットしてしまいそうになり、二重の意味でドキドキしました。(笑)

★ヒノアラシ03
HGで初めての色違いなので、連れ歩きの感動もひとしお。
色違いの子自体は自分で頑張る前に友人から貰っていたんですが、
4世代ソフトを行き来させながら「連れ歩きの感動はいつか自分で・・・!」と思っていたので、感動の上乗せが半端ないです。w

★ヒノアラシ02
色違いの違いがわからない旦那の為に用意していた比較画像。(笑)
通常色のヒノさんも可愛くて好きです(*´∀`*)
私的に微妙なフォルムの多い3段階進化の中で、途中経過もかなりツボな3回美味しい(?)ヒノさん。
でもやっぱり+α感動なのか、チョコレート色?黄金色?の★ヒノさん可愛いですね・・・!((

★ヒノアラシ06
おっとりで好奇心の強い男の子でした!
おっとりさんはえ~っと・・・防御・・・?防御か・・・。

・・・うん。色違いに個体値とか関係ないよね!

名前はDQNネームで目についたのから採用しました。(笑)
DQNネームのサイト見てて息子と同級生の子の名前とか普通にあるんですよね・・・。
どこからどこまで通常なのかDQNなのか、もうサッパリわからないです。今時ってナンダロウ・・・。(おばさん)


折角の初ウツギリセットなので、HGはこの子と一緒に旅をしようと思います。
SSHGの旅自体は金銀の時も合わせて何度目なのかもう覚えてない程なんですけどね。(笑)
ロケット団だいすきです。れいこくかっこわらランス様!ヽ(*´∀`)ノ

調子に乗ってセーブデータを消去したSSでチコさんとワニさん狙いを頑張りたいと思います。
目指すはピンクルギアさまなので早く出てくれると嬉しいんだけどな・・・。
あまりに出なかったら弟氏が放置してるソフトを強奪してうずまきじまに向かうかもしれません。←飽き性(笑)



★ヒノアラシ04
★ヒノアラシ05

サイコーです!!!!

連れ歩きシステム復活しないかな~・・・。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。