--:--


配信★ゼルネアスのコードが発表されましたね(*´ω`*)

14:06

タイトルに思いっきり書いてますが(笑)、
配信★ゼルネアスのシリアルコードが発表されましたねー!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー(←大興奮)

アニメ版ポケモンは正直S君が苦手で(←)全然見ていないのですが、ネットで検索してコードだけゲットしました。(爆)

コードを入力して…

★ゼルネアス1

ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ

★ゼルネアス2

キタ――(゚∀゚)――!!

★ゼルネアス3

なにこの子綺麗過ぎるー!!!!!(*ノェノ)キャー
可愛いーーー!!!!!!


★ゼルネアス4

ですが★ゼルネちゃん、まだ受け取りません!(笑)
なんだか勿体無くて…←
といっても、XY・ORAS全部合わせて現在8体は確保できるんですがww
コード受け取り期間が2015年10月29日(木)19:00~2016年1月12日(火)23:59までなので、
それまでにもう一つずつくらいORAS購入しておこうと思っています。(笑)
あ、でも全然進めていないデータ版のASがあるので、受け取って消去、受け取って消去も…可能?(笑)
やってみることにします←

はうあ…ドキドキしすぎて興奮が収まりません。(笑)
★イベルタルちゃんの配信も楽しみですねー!2015年11月5日(木)19:00から!
忘れないようにしなきゃアワ((゚゚дд゚゚ ))ワ

あと、昨日の夜ですが無事に夢特性6Vのヘイガニ君が生まれました!
やっぱり孵化歩数が酷いところ(フカマルとかミニリュウとか)から始めたので、早いこと早いことw
またしても♂だった件についてはもう触れまい…(。´・(ェ)・)w

でもこれで次に控えるシェルダーさんの親にもなってもらえるので、♂っ子で良かったような(ノ∀`)
次の子は夢特性を狙わない子なので、万が一特性がアウトでもとくせいカプセルでなんとかなる!と割と気楽です。(笑)
BPがもったいないので無事に生まれてくれる方が一番なんですけどね。
さて、あとは残ったタマゴを割るだけ!夢特性6Vの♀っ子ちゃんがいてくれたらいいなぁ、なんて(^ω^)←フラグ

ポケモンとは関係ない話になりますが、例の息子のズボン脱ぎがおしっこうんちょ合図に進化しそうです。
今日はわざわざおむつまで脱いで、うんちょおむつを持ってきてくれました…←お昼ご飯作ってた。
そこから息子をお風呂に突っ込んだり洗濯したりでバタバタしたせいで、結局一緒に作ったお弁当を旦那に届けられず。
悲しいお弁当は無理やり私のお腹に突っ込むとして。(笑)
いつもならうんちょまみれで怒るところなんですが、なんだか嬉しくて今回は笑って許して終わりでした(´∀`)w
私は毎日ずっと一緒に過ごしているので気づきにくいのですが、こうして如実に息子の成長が感じられると嬉しくてたまりません♪

最近「ママ」と「ばば」と「あー、うまっ!!」(青空レストランの見すぎ(笑))以外に覚えた言葉が、「だいじ?」(訳:大丈夫?)だったのもまた嬉しくて。(笑)
泣き真似をすると「だいじ?だいじ!?」と言いながら駆け寄ってきてくれますw
親ばかですが息子が可愛くてもだもだする日々です←
息子が悪魔化してる時はこちらも鬼婆化してるんですけどね…(;´∀`)

それにしても、覚えだした言葉が変な言葉じゃなくて一安心…。
ママ友の家の娘ちゃん(息子の同級生)は、パパを名前呼びな挙句に「○○(名前)、じゃま!!」と罵るらしく、
うちもそうだったらどうしようと戦々恐々としてました。(笑)
そんなこと覚えられたら義両親に向ける顔がなくなります((;゚Д゚)ガクガクブルブル
旦那の義両親は本物の両親より優しくていい人たちなので(笑)、嫁にとっては余計に死活問題です。
うちの息子がそんなことを旦那に言いだしたら、お義母さんが号泣してしまう…:(´◦ω◦`):

うちの母親もそれで失敗したらしく(母は独り言が多い)、
幼き日のピュアな私が、運転中の母に「いまみたいなのが、“うっとおしい車”ってやつでしょ?」(キラキラ)と言ったことでかなり肝が冷えたとか。(笑)
言葉遣いにはより一層気を付けようと誓いました(;^ω^)

あ、ちなみにそのママ友さんの義両親は豪快な方達なので大笑いで終了だったそうです。(笑)




